人魚の眠る家(映画)子役の名前は?あのドラマでも大活躍!

2018年11月16日から全国で上映開始される
篠原涼子さん主演の映画「人魚の眠る家」。
東野圭吾さんがデビュー30周年を記念して書いた作品で
発売からわずか1ヶ月で27万部を超えるベストセラーとなりました。

今回は篠原涼子さん演じる「薫子」の子供役として抜擢された
稲垣来泉ちゃんと斎藤汰鷹くんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク



人魚の眠る家(映画)子役の名前は?

東野圭吾さんがデビュー30周年を記念して書いた「人魚の眠る家」が
いよいよ全国で公開となります。

あらすじはこちらでまとめています。

人魚の眠る家(映画)あらすじ・キャストまとめ!衝撃と感動の結末とは!?

こちらの記事のキャスト紹介でも少し触れていますが、
播磨和昌(西島秀俊)妻の薫子(篠原涼子)の間には、
娘の瑞穂役として稲垣来泉ちゃん、
息子の生人役として斎藤汰鷹くんが大抜擢されました。

名前:稲垣来泉(いながき・くるみ)
生年月日:2011年1月5日(7歳)
職業:子役女優、ファッションモデル
事務所:クラージュキッズ

名前:斎藤 汰鷹(さいとう・たいよう)
生年月日:2010年02月13日(8歳)

かわいい2人はどんなドラマに出演していたのでしょうか?

スポンサーリンク



人魚の眠る家(映画) 子役が大活躍していたドラマとは!?

稲垣来泉ちゃんは、コウノドリやブラックペアン、アンナチュラル、
最近では「この世界の片隅に」に黒村晴美役で出演するほど、
7歳にして様々なドラマに出演していました。

こちらも合わせてご覧ください。

稲垣来泉(子役)姉・芽生も女優で似てる!?佐野勇斗とラブラブすぎる!

そして、もう1人の子役として斎藤汰鷹くん。
どこかで見たことあるな〜と思っていたら、
「グットドクター」に出演していたんです。

武智倫太郎役の時の前歯がない汰鷹くんも可愛いですね!
他には・・・
「真昼の悪魔」(第2話)武役
「さぼリーマン甘太朗」(第8話)直樹役
「西郷どん」(第2話~第4話)西郷信吾役
「未解決の女 警視庁文書捜査官」(第4話)
などに出演していました。

泣いてる顔もかわいい!

来泉ちゃんも汰鷹くんもまだ幼いのでこれからどんどん成長いていくと思いますし、
大人になるまでの過程もドラマなどで見れて楽しみです。
2人にはこれからもドラマや映画など数をこなして
いろんな役を演じていって欲しいですね。
今後の活躍を応援しています♪

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
スキンケア&リフトアップ体験会を
気まぐれで開催しています!

歳を重ねるごとに増えるお肌のお悩み、一緒に解決しませんか?
ご参加お待ちしています♪
<スキンケア&リフトアップ体験会詳細はこちら>
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください