稲垣来泉(子役)姉・芽生も女優で似てる!?佐野勇斗とラブラブすぎる!

 子役として活躍中の稲垣来泉ちゃん。
ドラマ「コウノトリ」や「ブラックペアン」、
そして7月から始まるドラマ「この世界の片隅に」にも出演します。
また、「砂の塔」で共演された佐野勇斗さんとの
仲が良い動画が小さい彼女と話題になっていましたね。

姉の芽生ちゃんも女優として活動していて、
姉妹での共演も今後見ることができそうです。

スポンサーリンク



稲垣来泉 プロフィール!

名前:稲垣来泉(いながき・くるみ)
生年月日:2011年1月5日(7歳)
職業:子役女優、ファッションモデル
事務所:クラージュキッズ

ディスカバリー・エンターテインメントに所属し、
モデルとして芸能界にデビューしました。
その後、クラージュの子供タレント部門のクラージュキッズに移籍し、
子役として数々のドラマやCMに出演しています。

出演した作品がこちらです。

月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 episode9 硝子(ガラス)の絆」小池海役
日曜劇場「ブラックペアン」4話・5話 島野小春役
「アンナチュラル」雨宮美琴(石原さとみさん幼少期)役
「コウノドリ」木田そら役

稲垣来泉 ドラマ「この世界の片隅に」7月スタート!

7月から放送開始の「この世界の片隅に」に、黒村晴美役で出演します。
松本穂香さん、松坂桃李さん主演のこちらですね。

かき氷食べてるところも可愛いですね!
ちなみに味は練乳苺味だそうです!

スポンサーリンク



稲垣来泉 姉・稲垣芽生も女優!似てる!?

くるみちゃんの姉は稲垣芽生ちゃんも同じ事務所に所属し、
女優として活動しています。

名前:稲垣芽生(いながき・めい)
生年月日:2007年3月19日(11歳)

妹のくるみちゃんと比べて見ると、、、

目元は似ていますが、そっくりってほどでもないですね。
やはり姉の芽生ちゃんはキレイ系な感じで、
くるみちゃんは可愛い系といったところでしょうか。

稲垣来泉 佐野勇斗とラブラブ!

くるみちゃんは、まだ5歳なのに数々のドラマに出演し、注目されている子役ですが、
最近ではブラックペアンの4、5話に出演していました。

どんな表情も可愛い!
そして、”小さい彼女”として話題になっていたのが、
ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」で共演した佐野勇斗さんでした。
砂の塔は、2016年10月から放送された金曜ドラマで、
兄妹役で出演していました。

こちらのドラマですね。
そして、二人の動画もあり、本物の兄妹?カップル?のような
羨ましい動画も上がっていました。
それでは、動くくるみちゃんをお楽しみください。

密着感が半端ないですね!
年齢差があるから誤解は招きませんが、
大人だったカップルと言われてもおかしくありませんね。

動画だけでも、佐野さんの優しさが伝わって来るので、
本当のお兄ちゃんのように感じていたのではないでしょうか。

くるみちゃんの可愛さに共演者の方は癒されると思いますので、
今後もドラマや映画などに出演し、活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください