大西秀宜[顔画像あり]家族や経歴は?岩田華怜にプロポーズ!?

女性アイドルグループAKB48の元メンバーである
岩田華怜さんが、ストーカー被害を受けていた事件で、
大西秀宜容疑者が逮捕されました。

握手会ではプロポーズをするほどの熱狂的なファンだったようですが、
家族や子供はいなかったのでしょうか。

スポンサーリンク



大西秀宜 プロフィール!

名前:大西秀宜
年齢:42歳
居住地:東京都江戸川区松島4丁目
職業:不詳

家族や子どもがいるのか調べて見ましたが、
ツイッターの自己紹介には”彼女募集中”と書いてあったことと、
Facebookには独身と書いてあることから独身であると考えられます。

大西秀宜 元AKB48・岩田華怜をストーカー!

大西容疑者がストーカーをしたのは、
AKB48の元メンバーである岩田華怜さんでした。

名前:岩田華怜(いわた・かれん)
生年月日:1998年5月13日(20歳)
出身地:宮城県仙台市出身

2016年4月からホリプロ所属

大西容疑者は岩田さんがデビューした直後の2012年ごろからファンになり、
2013年に握手会会場でプロポーズをしました。
それを岩田さんが断り、事務所が近づかないよう注意したところ、
大西容疑者はブログに岩田さんの家族を脅迫する文章を書いた上に、
出演イベントでつきまとうなど、ストーカー行為を繰り返していました。

スポンサーリンク



大西秀宜 言い訳がひどい!

警察からの警告があったにも関わらずストーカー行為を繰り返していた
大西容疑者ですが、調べに対し、
「逮捕状には事実もあるし事実と違うところもある」
などと述べているということです。

大西容疑者は4月28日に都内で開かれた岩田さんが出演する舞台の
チケット売り場に押しかけたほか、今月13日には自らのツイッターに

「ストーカー規制法違反を捏造(ねつぞう)して訴えたことに関して
所属事務所の意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ」

などと岩田さんに要求する書き込みをした疑いが持たれています。

ツイッターにはこんなツイートもありました。

スマホで何かを撮影し、撮った写真を確認するためなのか、
立ち止まったり、警察官の横でまた撮影したあと、白いメモを見せていたそうです。

その後、入り口前でスマホに何かを打ち込み、警視庁へと入っていきました。

大西容疑者のYouTubeには、
「僕は岩田華怜さんのことは好きですよ。はっきり言って好きですよ。大好きですよ」
と話すなど熱狂的なファンであることがわかりました。

2012年の頃から付きまとい約6年にも渡り、
ストーカー行為をされていたと考えると、
毎日不安の中で生活してたのではないでしょうか。
42歳にもなって、独身でアイドルを追っているようでは、
どうしようもありませんね。
ひとまず大西容疑者が逮捕されて一安心です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください