野邉大地 Wikiプロフや経歴は?死因は?仮面ライダービルドに出演

仮面ライダービルドなどに出演していた、
俳優の野邉大地さん(21)(ニュースでは野辺大地さんと報じられています。)
が飛び降り訓練中に意識を失い亡くなりました。

死因は何だったのでしょうか。
Wikiプロフィールや経歴、出演作品などもまとめていきます。

スポンサーリンク



野邉大地 Wiki風プロフィール!

名前:野邉大地(のべ・だいち)
生年月日:1996年8月16日(21歳)
出身地:埼玉県東松山市

ツーリング趣味のようで、休みの日には一人でツーリングなどをしていたようですね。

野邉さんは、2016年から俳優として活動を始めました。
2017年には舞台「里見八犬伝」にも出演しています。

また、「仮面ライダービルド」にも出演していて、
劇場版「仮面ライダービルド」が8月4日に公開される予定でした。

自身の出演作の公開をとても楽しみにしていたと思います。
そんな中での今回の訃報。

一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク



野邉大地 死因は?

野邉大地さんは13日、千葉県白子町中里にあるホテルの5階から
約15メートル下の地面に敷いた厚さ約2.5メートルのエアマットに
飛び降りる訓練をしていました。
ふらつきながら降りてきた野辺さんを横にしたところ、
すぐに意識を失い病院に運ばれましたが、14日の朝に亡くなったということです。

 この訓練は年に1度事務所の主催で行われる合宿の一環で、
事務所は「野辺さんは飛び降りるのには慣れていた」と話しています。

野邉さんのツイッターには、昨年の夏合宿の様子が上がっていました。

こんなに高いところから飛び降り訓練を行なっているんですね!
今回亡くなった時も合宿中だったということで、
同じような飛び降り訓練をしていたと考えられます。

他にも練習風景がツイッターに上がっていました。

スーツアクターとして活躍していた野邉さん。
私は野邉さんをこのニュースで知りましたが、
とても練習熱心で21歳とまだ若く、これからという時に、
とても残念だと思いました。

死因はわかっていませんが、このような職業の方がいるから
アクションものが成り立っているわけで、
どんな時も死と隣り合わせということを忘れてはいけませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください