手越祐也 飲酒相手は未成年で文春砲!NEWS解散危機でファンが不登校に!?

先日、未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことが発覚し、
NEWSの小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)が処分を受けました。
2人に続いて手越祐也(30)までもが、
週刊文春によって報じられました。

4人中3人が飲酒相手が未成年ということで、
解散の危機とまで噂されています。
早速文春の内容と、ファンの声をまとめていきます。

スポンサーリンク



手越祐也 NEWS未成年と飲酒は3人目!

先日未成年女性に飲酒を強要したことが報じられ、活動自粛となった
小山慶一郎(34)と厳重注意の処分を受けた加藤シゲアキ(30)。

ジャニーズ事務所が発表した文書によると、小山さんと加藤さんの2人は、
相手女性から年齢を「20歳」だと告げられていたといい、
当日も参加者の中に未成年者がいるとは認識していなかったといいます。
しかし、加藤さんは未成年であることをネットで知り、
事実確認をして19歳であるということが分かったときには、
小山さんと互いに猛省しなければならないという話をしていました。

この一件が報じられたことについてNEWSのメンバーには、
「本当に申し訳ないと2人で謝罪し、他の2人もそれはしっかりと受け止めてくれた」
と話していました。
現在、活動自粛と厳重注意という処分を受け、反省しているころかと思いますが、
謝罪を受けた手越さんも未成年と飲酒をしていたというのです。
これは謝罪を受け止めるしかなかったということでしょうか。

手越祐也 飲酒相手は未成年で文春砲!

手越さんの未成年飲酒疑惑の文春内容がこちらです。

シャンパンボトルやワイングラスが散乱する薄暗い店内で、
金髪の男性がカラオケを熱唱している。

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

 CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌うのは「NEWS」のメンバー・手越祐也(30)だ。

 動画が撮影されたのは昨年12月下旬の深夜。東京・六本木の雑居ビルの奥に佇む、看板のない会員制ダーツバーで、手越と複数の若い男女がパーティーに興じる姿が記録されている。

 小誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人は芸能事務所に所属するタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことが判明した――。

お相手の女性は野崎りなさんという噂が上がっています。

野崎りな[画像]佐賀出身で高校は?手越祐也とパーティーで事務所解雇!

女性の所属事務所は、6月11日付で彼女との契約を解除しています。

スポンサーリンク



手越祐也 未成年飲酒でNEWS解散!?

週刊文春によって、NEWS4人のうち3人が未成年との飲酒が発覚し、
残されたのは増田貴久さんのみ。
この3人の不祥事により、増田貴久さんまでもが悪いイメージが付いていますね。

8月11日、12日には味の素スタジアムでの15周年ライブが控えています。
加藤さんは厳重注意のため参加するとして、
小山さんは一定期間の活動自粛ということで、参加は「未定」となっています。

また、手越さんは以前にも不祥事が報じられていましたし、
まだ未成年飲酒問題でどのような処分が下るのかわかりません。
ネットではNEWS解散の危機とも言われていますが、
解散するべきという方や、解散して欲しくないという声など、様々な声が上がっています。

増田さんが一人になってしまっても解散して欲しくないという方も
いるようですね。
流石にこれはかわいそうですし、
本当にこうなってしまったらソロでやったほうがいいと思いますが、、、

不登校になりそうなファンの方もいらっしゃいます。
そんな中、まっすーのために解散を選んだほうがいいという声も聞こえますね。

本当にNEWSファン(パーナ)の方々は愛がすごいですね。
しかし、このような不祥事で信用はゼロに近いと思いますし、
今後いつ復帰できるのかもわかりません。
NEWSは結成当時9人いましたが、何人かは未成年との飲酒で
脱退という処分を受けていますので、
一度解散し、自分たちを見つめ直してもいいのではと思います。
再結成したいのならその時にすればいいと思いますし、
それ以前に、30歳を超えて未成年との飲酒でこんなに騒がれるなんて
恥ずかしくないのかなと思ってしまいますね。

今後の動きに注目していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.