ワンオクToru 彼女は弘中綾香アナ![文春砲・画像]自宅マンションはどこ?

ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリストToru(29)と、
テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)のデートが週刊文春によって報じられました。
以前ワンオクのTAKAさんも浅田舞さんとの交際が報じられたばかりですね。

自宅マンションから出てくるところを目撃されていますが、場所はどこなのでしょうか。
また、馴れ初めはどのようなものだったのか、早速まとめていきます。

スポンサーリンク



ワンオクToru プロフィール!

ワンオクのリーダーToruに文春砲が炸裂しました。
まずはプロフィールから見ていきます。

TORU(トオル)

本名:山下亨(やましたとおる)
生年月日:1988年12月7日(29歳)
出身地:大阪
血液型:O型
身長:177cm
体重:66kg
ONE OK ROCKでのポジション:ギター

両親と6歳年上の兄との4人家族。
小学校3年生の時からダンスを習い始め、6年生の夏にはCDデビューを果たすなど、
幼い頃から活躍していました。

現在は人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダ、ギターを務めています。
そんな人気絶頂のグループのToruさんが、
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと交際していることが報じら得ました。

スポンサーリンク



ワンオクToru 彼女は弘中綾香アナ!

ワンオクのToruとテレビ朝日の弘中綾香アナのデートが、
週刊文春によって報じられました。

文春の内容によると、6月2日夜の9時過ぎに東京・港区にある
Toruの自宅マンションから2人が出てくるところをキャッチします。
薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていたそうです。
ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていき、
1時間半ほどで店を出てきたところを記者が直撃します。
しかしToruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さないまま、
2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていったということです。

居合わせたお客さんは

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。
弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。
優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」

Toruの方が年上ということもあり、聞き上手という印象を受けますし、
相槌の打ち方から優しさも感じられますね。

一緒にいた弘中アナのプロフィールがこちらです。

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日(27歳)

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
活動期間:2013年 –
慶大卒業後、2013年にテレビ朝日に入社し、10月からMステの司会を務めている他、
バラエティ番組などでも活躍し人気となっています。

ワンオクToru 自宅の場所は?

そんなお二人がデートした自宅はどこにあるのでしょうか。
東京都港区となっていますので、赤坂や六本木などの
高級住宅街になりますね。
自宅はどこにあるかわかりませんでしたが、
文春の記者は把握していると思います。

2ヶ月前には、ワンオクのTAKAさんが浅田舞さんとの交際を
報じられたばかりでした。

浅田舞 彼氏はワンオクのtaka![文春砲]高級個室スパデートで結婚も秒読み!?

ワンオクの中での未婚者はTAKAさんとtoruさんのお二人ですので、
今回の報道を機に結婚までいくといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください