岩永洋昭 筋肉[画像]が半端ない!お姫様抱っこにキスでゲイ疑惑!?

モデルの岩永洋昭さんが有吉反省会に出演します。
どんな方か調べてみると、とにかく筋肉がすごい!

また、映画「怒り」でゲイ役を演じたことや、
男性をお姫様抱っこしたり、キスをしている画像もあることから、
ゲイなのでは?という疑惑も浮上しています。

画像を元に検証していきましょう。

スポンサーリンク


岩永洋昭 プロフィール!

本名:岩永 洋昭
生年月日:1979年11月23日(38歳)
出生地:長崎県東彼杵郡波佐見町
身長:187cm
体重:77kg
血液型:A型
職業:モデル、俳優、声優
事務所:G-STAR.PRO

福岡工業大学に在学中の2000年にモデルとしてデビューしました。
2004年に事務所に所属してからは俳優としても活動し、
2008年放送の「トミカヒーロー レスキューフォース」に
出演したことをきっかけに知名度をあげます。

2012年3月には、写真集「洋(ひろ)」を発売し、
その後も舞台やテレビドラマに出演するなど、多岐にわたりご活躍されてきました。

2016年7月2日に行われた「ベルセルクアニメ版」先行上映会&トークショーでは、
結婚と第一子誕生を発表しました。

岩永洋昭 筋肉の画像がすごい!

岩永さんは、自身の写真集で、惜しみなく肉体を披露していましたが、
その筋肉がハンパないことがインスタグラムの投稿で分かりました。

驚いたのがこの写真!
娘さんと遊んでいる岩永さんですが、筋肉がやばい!
本当に筋肉?と思ってしまうほどはっきりした割れ方ですね。

夏の想ひ出🌻 海には行けず、ベランダにてアヒル隊長プール🐤笑

岩永洋昭 hiroaki iwanagaさん(@hiroaki.iwanaga)がシェアした投稿 –

そしてこちらの動画。
お子さんを持ち上げている写真も腕の筋肉がパンッパンですね!

ここまで鍛え上げた肉体をお持ちの方は、世界探してもほんの一握りではないでしょうか。

スポンサーリンク


岩永洋昭 お姫様抱っこにキス!?ゲイ疑惑浮上!

有吉反省会では、

すぐイケメンをお姫様だっこしちゃう美男俳優

と書かれていました。

なんと、男性をお姫様抱っこしてしまうようですね。
岩永さんのインスタグラムにも何枚か上がっていました。

1枚目はこちら。

男性をもお姫様抱っこできるくらいですからすごいですよね。
そして2枚目はスクロールしてご覧ください。

3枚目なんてキスまでしちゃってますね。。。
まさかゲイなのではないでしょうか。
以前映画「怒り」に出演した時には、ゲイ役として妻夫木聡さんにも
キスをしていました。笑

そしてキスだけではなかったんです。
こちらの画像、抱きついちゃってますね!

この画像などから、ゲイ疑惑が浮上している岩永さんですが、
現在は結婚もされていますし、お子さんもいますので、
ゲイではないのではと感じます。

好きのレベルにもよりますが、ただ単に男性がすき。
私も男性だけでなく、女性も好きなので岩永さんのような行動をする方もありだと思います!
かわいい子がいるとつい目で追ってしまいますもん。

こんな筋肉もりもりの方に一度でいいからお姫様抱っこされてみたいものですね、
今後のご活躍応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください