くじら(芸人)離婚原因は浮気で再婚していた!嫁・かいさんは14歳下で美人!

5月17日の「アウト×デラックス」に芸人の「くじら」が登場します。
くじらさんと言えば恋愛マスターとして、ツイッターで話題を呼んでいますね。

再婚相手の嫁・かいさんは14歳下で超絶美人という噂です。
どんな方か気になり調べてみましたので、
画像とともに紹介していきます。

スポンサーリンク


くじら(芸人)プロフィール!

芸人のくじらさんが「アウト×でラックス」に出演します。
くじらってあのクジラ?誰?何者?という方のために
まずは簡単にプロフィールをご紹介します。

本名:佐々木憲夫(ささき・のりお)
生年月日:1975年4月12日(43歳)
出身地:東京都新宿区
出身校:東京都立向丘高等学校
所属事務所:太田プロダクション
身長:170cm
体重:65kg

1994年に芸人デビューを果たし、2000年に「ゆうえんち」というコンビを結成しますが、
2006年解散、その後はピン芸人くじらとして活動してきました。
芸名の由来は、眉毛の形がくじらの潮と似ているからだそうです。

2010年に開催された「第5回妖怪そっくりコンテスト」では
「雨降り小僧」の扮装で最優秀賞を受賞しています。

[出典;くじらのオフィシャルブログ]

実家は新宿区早稲田でイナホビリヤードというビリヤード場を経営していて、
2015年時点では、親の用意したマンションにただで住んでおり、
また実家からの仕送りが多いためバイトもほとんどしたことがないという情報もあります。

現在は芸人よりも恋愛マスターとして恋愛相談の仕事で活躍し、
自身のブログは月140万アクセスという記録を叩き出すなど、絶好調だそうです。

スポンサーリンク


くじら(芸人)離婚原因は浮気で再婚!嫁・かいさんが美人!

くじらさんは、2013年5月に結婚しました。
しかし、その3年後の2016年に離婚してしまいます。
その原因は浮気。
なんと、、、自身の結婚式の直後その足で浮気相手のもとに向かうというツワモノ!

そして、2017年6月には再婚という短い期間に2度目の結婚となりました。

そのお相手が赤丸かいさん。

Kai Sasakiさん(@kai_s_1213)がシェアした投稿

今日はウォーキングがてら、色々な所に行ってきました! やる気を出していきたかったのと、日差しが強かったこともあり、私だけジャージ。しかもくじくじのガチ釣り用の帽子も借りたら、なんだか可笑しなことになりましたが、出発しました。笑 2枚目、3枚目→コールドプレスジュースを飲み腹ごしらえ。 4枚目、5枚目→本日の第1の目的、四谷三丁目にあるアンパンマンショップに行き、甥っ子達の誕生日プレゼントを購入( ´∀`) 6枚目、7枚目→くじくじが本を出した出版社の方が作ってくれた本のPOPを、本屋さんに置いてもらいに新宿と池袋をひたすら歩き続けました。 私はとても本屋さんに行くような格好ではなかったのでとても怪しかったと思いますが、どこの本屋さんもとっても親切でした( ´∀`) 最後の写真は疲れ果てた魚屋さん風の私の写真。(ちなみに帽子は、シマノという釣り業界ではとても有名なブランドの帽子らしい。) #夫婦 #休日 #GW #ダイエット

Kai Sasakiさん(@kai_s_1213)がシェアした投稿 –

年齢は14歳下の29歳。身長は168cmで女性としては高い方ですね。
とっても仲が良さそう!

かいさんは、空港でキャビンアテンダントとして2年間働いていて、
その後は丸の内でOLとして働いていたそうです。
知人を介して出会ったということですが、芸人さんでも
こんな美人な一般人と出会えることがあるんですね!

くじら(芸人) 現在は恋愛マスター!

美人なお嫁さんをゲットしたくじらさんですが、
現在は恋愛マスターとして、ツイッターなどで恋愛相談に乗っています。

くじらさんは20歳から彼女がいて、21年間彼女が切れたことがないんだとか。
1度目の結婚で、初めて付き合った女性と結婚ということになりましたが、
17、8年付き合っていく中で、別れたり付き合ってを繰り返していたそうです。
結局、結婚して2年で離婚しましたが、その恋愛遍歴も恋愛相談に役立っていると言います。

ツイッターでの相談がこちら。

書籍も出版しているそうです。

恋愛に困ったら、くじらさんに相談してみると、
何か悩みが解決するかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください