ひょっこりはん プリクラコラボで機種や場所は?白石麻衣のひょっこりがかわいい!

お笑い芸人「ひょっこりはん」が大人気ですね。
3月末にLINEスタンプを発売していましたが、
なんと、プリクラ機とのコラボもしたようです。

そんな今話題のひょっこりはんについて、
ネタの動画や、使っている音楽(BGM)、
コラボしたプリクラ機の場所なども調査しました。

スポンサーリンク


ひょっこりはん プロフィール!

本名:宮下聡(みやした さとし)
生年月日:1987年4月28日(31歳)
出身地:滋賀県守山市
血液型:B型
身長:174cm
最終学歴:早稲田大学人間科学部卒業
出身:NSC東京校18期
活動時期:2012年〜
(ピン芸人として 2016年4月〜)

早稲田大学人間科学部に進学し2浪を経て卒業後、就職活動はせず
2012年に18期生としてNSC東京校に入校しました。

2013年に知人の紹介で知り合った南部幸一さんとお笑いコンビ「ダイキリ」を結成します。

[出典;吉本興業ホームページ]

この時は、本名である宮下聡さんとして活動していました。
しかし、2016年3月に解散となってしまいます。
解散理由は、ほぼ主導権を握っていた南部さんとの軋轢が深まったことから、
このコンビでは面白いネタはできないという結論に至ったということです。

そして、その年の4月からピン芸人としての活動を始めました。

「おもしろ荘」などへの出演をきっかけに、注目を集めるようになり、
現在は大人気の芸人さんですね。

ひょっこりはん 個性派芸人のネタはこちら!

ネタの動画を紹介します。

こちらがブレイクのきっかけとなった、おもしろ荘でのネタです。
マッシュルームカット、黒縁眼鏡、赤い蝶ネクタイ、「ひょっこりはん」と書かれた
白いタンクトップに青い下半身タイツが舞台衣装となっていてとても個性派ですね。

しゃべくり007では、乃木坂46の白石麻衣さんともコラボしていて、
かわいすぎて話題になっていました。

また、ネタ時のBGMは、「MusMus(ムズムズ)」が配布する楽曲「Sonorously Box」を
使っているそうです。
こちらは、フリー音楽素材サイトとなっていて、誰でも無料でダウンロードできるみたいですよ。

スポンサーリンク


ひょっこりはん プリクラとコラボ!機種や撮れる場所は?

2016年にピン芸人として活動し始めたばかりですが、
今や知らない人はいないのではと思うほど人気の芸人さんです。
そんなひょっこりはんが、なんと若者に人気のプリクラとコラボしたそうです。

撮れる機種は、フリューの「SALON AIR2」で、場所はこちらから検索できます。

都内ですと、新宿のタイトーステーション2店舗に設置されていて、
撮るとこんな感じになるそうです。

私も学生時代はよく撮っていましたが、最近はめっきり撮らなくなってしまいました。
しかし、この歳でプリクラを撮るのも勇気がいるので、私の代わりに撮って楽しんできて欲しいです!笑

AKBの指原莉乃さんも王様のブランチで、リアルひょっこりはんとプリクラを撮っていました。

ナイスひょっこり〜!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です