優機(西岡徳馬の娘)画像や母親は誰?自作ブロマイドが悪質でダサい!?

5月12日の「有吉反省会」に、西岡徳馬さんの娘で
女優の優機(西岡優妃)さんが出演します。

父に内緒で自作ブロマイドを販売するそうですが、
それがダサいと言われてしまいます。
一体どんなブロマイドなのか気になりますね。

母親やブロマイドの画像などを入手したので、
画像とともにまとめていきます。

スポンサーリンク


優機(西岡徳馬の娘)画像や母親は誰?

女優の優機さんのプロフィールを見ていきます。

本名:西岡 優妃
生年月日:1987年2月4日(31歳)
活動期間:2004年〜
活動内容:舞台、テレビドラマ

文化学院高等部英語科、玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科を卒業し、
2004年に芸能界入りを果たしました。

父親は俳優の西岡徳馬さん。

徳馬さんのお茶目な一面がツイッターで
投稿されていました。

なんだかほっこりしますね。笑

そして母親は誰なのか調べて見たところ、
一般人で「西岡紀子」さんという方だそうです。
画像も優機さんのブログに載せてありました。

父親の徳馬さん似なのかな?

また、姉の西岡花穂梨さんと、従兄の西岡竜一朗さんも、元芸能界で活動しています。
優機さんが7ヶ月くらいの時に、姉と母との3人で写った写真もありました。

[出典;西岡優妃オフィシャルブログ「ゆうきと一緒」] 紀子さん美人ですね!

スポンサーリンク


優機 自作ブロマイドが悪質でダサい!?

そして、有吉反省会では父親の徳馬さんには内緒で
自作ブロマイドを販売することを反省するようです。

公式ショップにて販売が開始され、
購入に関してはこちらのツイートのリンクから飛べます。

番組内では、優機さんのブロマイドに対して、
「なかなか悪質」「ダサい」などといった批判を受けるそうですが、
何故なのか気になりますね。
その写真がこちら。

個人的には優しい雰囲気でいいと思いますが、、、
優機さんが愛されキャラだからこその批判かもしれませんね。

好きな人のブロマイドは欲しいと思いますし、
きっとファンの方にとっては嬉しいことなのではないでしょうか。

今後も女優としてだけでなく、ファンに寄り添ったご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です