鈴木林蔵 現在はサンドイッチ屋経営!”蔵”場所やメニューは?常連さんが集う店!

かつて学園ドラマ「中学生日記」で校長先生役を務めた
俳優の鈴木林蔵さんが、「爆報THEフライデー」に出演します。

現在は、俳優業の傍サンドイッチやさん「ふらんす屋 蔵」を経営しているそうです。
お店の場所やメニューなどまとめていきます。

スポンサーリンク


鈴木林蔵 Wiki風プロフィール!

 [出典;タレントオフィスともだち]

名前:鈴木林蔵
生年月日:非公開
出身地:愛知県日間賀島

早稲田大学在学中に劇団「民藝」入団しました。
退団後は愛知県へ戻り、大府市に住み、それ以来中京圏を拠点に芸能活動をしていました。

NHKドラマ「鉄の骨」「気骨の判決」「中学生日記」、中京テレビドラマ「テレビ局殺人事件」、
CBCテレビドラマ「おじいさんの台所」などに出演しています。
NHK名古屋地域情報番組「さらさらサラダ」のナレーションも務めていました。

スポンサーリンク


鈴木林蔵 現在はサンドイッチ屋さん経営!”蔵”場所は?

俳優業の傍ら、大府駅前でサンドイッチ店を家族で経営しているそうです。

場所がこちらです。

1階はカウンターだけで、サンドイッチやお弁当の販売、
2階はテーブル席で、夜はダイニングバーになります。

営業時間:8:30~14:00 17:00~23:00(22:30ラストオーダー)
定休日:日曜日

食べログの口コミを見ると、メニューはサンドイッチの他に、
オムライスもあり、お持ち帰り用の日替わり弁当500円やランチもあるそうです。

月に一度2階で「芸楽座」という文化発信として、
各界の一流アーティストの朗読、歌、トークな度を行っているそうです。
そして予約をすれば、パーティーでピアノ&エレクトーンの生演奏も
してくれるのだとか。
素敵なお店ですね。

俳優の鈴木林蔵さんが家族でやってるお店ですが、
鈴木さんの家族の情報は見つからないため、
詳しくはわかりませんでした。

鈴木さんは事務所のプロフィールに、
趣味はサンドイッチ作りと書いてあったので、
好きなことを仕事にして年商3500万円だったら
満足できる人生なのではないかと感じました。

このお店は、平日のランチタイムは会社員で満席になるほど、
人気店だそうで、気になるので一度行ってみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください