根岸愛 寝顔の画像がやばい!ハーフ(フィリピン)でかわいいのに…

5月5日の「有吉反省会」にPASSPO☆のリーダー・根岸愛さんが出演します。

なんと、安月給なことを反省しにきたのに、
アイドルらしからぬ寝顔を公開されてしまうそうです。
根岸さんは、ハーフでかわいいのに、
どんな寝顔をしているのか、どこまでやばいのか気になりますね。
早速まとめていきます。

スポンサーリンク


根岸愛 プロフィール!

生年月日:1992年9月27日(25歳)
出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

デビュー:2009年
ジャンル:アイドル
所属グループ:PASSPO☆
事務所:プラチナム・パスポート

高校時代にプラチナム・パスポートからスカウトされ芸能界入りを果たしました。
当時はアイドルになろうと考えていたわけではありませんでしたが、
周囲から勧められ、2009年6月にぱすぽ(当時の表記)のメンバーとなりました。
それ以降、ぱすぽ☆(後にPASSPO☆に改名)のメンバーとして活動しています。

2013年4月には、1st写真集「Nobody Knows」を発売したり、
HBCラジオにて「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」が
放送されるなど、ソロ活動にも力を入れてきました。

スポンサーリンク


根岸愛 ハーフ(フィリピン)でかわいいのに寝顔がやばい!

アイドルとして活躍中の根岸愛さんですが、
母親がフィリピンの方なのだそうです。

顔立ちもはっきりしていて、かわいいですし、
スカウトされるだけありますよね!

町娘感。 「お忘れ物でございます」 とか言ってそう。 #着物 #和服 #町娘 #wargo

PASSPO☆根岸愛さん(@negishiai927)がシェアした投稿 –

着物も似合いますね!

そんな根岸さんの寝顔がこちらです。

口が開いてる〜!と思って見ていたら、半目ではないですか!
怖いですし、これは拡散してはいけないやつですね。

しかし、番組で安月給を反省しますが、これが本当だとしたら、
どれくらいもらっているかはわかりませんが、割りに合わず相当疲れているのではと思います。
普段はきっとかわいい顔のまま寝てるはず!そう信じたいです。笑

番組が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください