大原誠治(しんやっちょ)顔画像・逮捕の瞬間動画あり!逮捕されたのは4回目!

東京・新宿区の飲食店で酒に酔い女性の顔を殴ったとして、
自称・ユーチューバーの大原誠治容疑者(35)が逮捕されました。

しんやっちょの愛称で知られ、過去にも2度逮捕されていました。
今回の事件や、逮捕の瞬間の動画もありましたので、
まとめていきます。

スポンサーリンク


大原誠治(しんやっちょ) プロフィール!

名前:大原誠治
年齢:35歳
職業:自称YouTuber

以前逮捕された時は、自称・インターネットタレントと報道されていました。
大原容疑者は、ニコ生やツイキャスなどを使って活動をしていたようで、
ネットではちょっとした有名人だったそうですね。

大原誠治(しんやっちょ)事件の経緯!

暴行の疑いで逮捕されたのは自称・ユーチューバーの大原誠治容疑者(35)で、4日午前3時ごろ、新宿区歌舞伎町の飲食店で客として来ていた20代の女性の顔を殴った疑いがもたれています。女性にけがはありませんでした。

大原容疑者は「しんやっちょ」と名乗り、当時、アルコール度数の高い酒を飲むという動画をネット上に配信していて、酒に酔い、暴れたため女性が止めに入ったところ、犯行に及んだということです。
 調べに対し、大原容疑者は「酔っ払って覚えていないが、そういった事実があれば申し訳ない」と供述しているということです。

飲食店は、「CasBAR」というバーで、ライブ配信を身近に楽しめるようなお店になっているそうです。

逮捕の瞬間の動画もありました。
はじめの方に暴れているところが映されていますね。

スポンサーリンク


大原誠治(しんやっちょ) 過去にも逮捕されていた!

大原容疑者が逮捕されたのは今回が初めてではありませんでした。
こちらの動画をご覧ください。

この時は、代々木公園の交番に入りダンスをしていたため、
建造物侵入罪で逮捕されています。
しかし、この動画にも映されていますが、無免許運転でも逮捕されているんです。

時系列的にはこのようになります。
[2015年] 1月25日に無免許運転をして3月8日の動画配信中に逮捕されます。
それが上の動画ですね。
そしてその3ヶ月後の4月23日、交番内で踊り建造物侵入で逮捕。

それが上の動画ですね。

[2017年] 8月31日に2年半前のカラオケ事件(2015年3月)で偽計業務妨害で罰金刑(30万)

[2018年] そして今回の事件。
5月4日飲食店にて女性に暴行で現行犯逮捕。

4回目の逮捕となりましたが、このように動画にまで残ってしまって、
恥ずかしいと思わないのでしょうか。
いい大人がこんなことをして、自分だったら一生動画には出れないですし、
1回目の時点で、警察沙汰になるようなことは絶対にしないと思います。

今回は、お酒に酔って覚えていないということですが、
最近は同じような事件が頻繁に起こっていますね。

*関連記事
[山口達也 Rの法則で知り合い強制わいせつ!未成年にお酒もすすめていた!?]

本当にお酒は怖いですし、楽しんで飲めないなら飲むべきではないと思います。
大原容疑者にはしっかり反省いていただいて、
今後の動画での活動も自粛すべきではないかと思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です