嶋村かおり 現在は乳がんでステージは?スナイパー役[画像]がかっこいい!

5月4日放送の「爆報THEフライデー」に
元グラビアアイドル・嶋村かおりさんが出演します。
2年半前に乳がんを発症したことを明かし、
闘病生活などを話し、旦那さんもちらっと映るそうです。

現在はなんの仕事をしているのか、
乳がんの進行具合や、病状はどうなのか、
などまとめていきます。

スポンサーリンク


嶋村かおり プロフィール!

グラビア・Vシネマの女王と言われていた嶋村かおりさんが、
爆報THEフライデーに出演します。

まずは簡単にプロフィールからご紹介していきます。

名前:嶋村かおり
生年月日:1971年1月27日(47歳)
出身地:山口県山陽小野田市
血液型 A型
公称サイズ(2001年時点)
身長:168cm
体重:45kg
スリーサイズ:80ー55ー83cm

1988年、17歳で芸能界デビューを果たし、グラビアアイドルをはじめ、
レースクイーンやキャンペーンガールとして活動していました。
グラビアにおいては200誌を超える雑誌の表紙を飾り、
23冊の写真集をリリースなど、絶大な人気を集めていました。

出演映画「ナチュラル・ウーマン」にて初主演&初ヌードを行い、
写真集「MELLOW」からはヌードでの活動が中心となりました。
また、東映Vシネマ作品「XX」にて抜群のスタイルとクールな殺し屋役が話題となり、
女優として新たな人気を獲得し、多数のオリジナルビデオや映画に出演しました。

ご本人も、スナイパー役が多かったと自身のブログに綴っていました。
そのときの画像がこちらです。


[出典;嶋村かおりオフィシャルブログ]

プロフィールの画像とは180度違った表情で、
同じ人物とは思えないですね。
ここまで演じきれているとかっこいいですし、さすがだなと思います。

グラビアの女王・Vシネマの女王と呼ばれるほど活躍していた嶋村さんですが、
2004年に芸能活動を休止しました。

その理由として、33歳のときにこれ以上はグラビアは続けられないと思ったそうですが、
女優業へうまく方向転換もできず、リセットしたくなりやめてしまったということです。

では、現在は何をされているのでしょうか?

スポンサーリンク


嶋村かおり 現在は乳がんでステージは?

テレビなどではしばらく見なくなった嶋村さんですが、
芸能活動を休止した後、2010年に結婚していました。
旦那さんとは、知人を介して知り合い、5年交際を経て結婚をしたそうです。

しかし、不妊治療中に乳がんが見つかってしまいました。
ステージなどはわかりませんが、乳房全摘出か温存するかの選択を
迫られたということなので、初期ではない可能性があります。

温存する場合は、しこりが3cm以下でステージ0〜3期まで、
全摘出だと、しこりが4cm以上または乳房温存手術の適応にならない場合に
用いるそうです。
ステージが0でも、しこりが広がっている場合は全摘出をするのが
一般的のようですね。
なので、詳しくはわかりませんが治ることを祈るばかりです。

現在の仕事に関しては、数年前までは知人の企画会社でプロデュース業などをしていましたが、
ほかの仕事を控えて主婦業に専念しているそうです。
今も変わらない美貌に、知り合いの監督から復帰のオファーは絶えないようですので、
いつかまた、演技が観れる時を楽しみにしています。

*追記
嶋村さんは不妊治療をしている最中に、乳がんを宣告されます。
医師から全摘出するか、温存するか選択を迫られ、
女性としての象徴ですし、今までグラビアでやってきた肉体の一部だったため、
とても悩んでいたといいます。
そんな時、旦那様が

「胸って、そんなの脂肪じゃないか。何も悩むことはないよ」

とサラッと言ってくれたことで切り替え、全摘出手術をしました。
温存した場合、全摘出と比べ、再発率が1〜2割上がるそうなんです。
全摘出したため、現在は完治して再発もしていないそうです。

そして、嶋村さんには一つの希望があります。
それは、乳がん治療で移植を中止した凍結卵子が残っているというのです。
今旦那様と相談中で、もしかしたらもう一度だけ不妊治療に
チャレンジするかもしれないということです。
チャレンジしないにしても、今まで辛い思いをたくさんして生きたと思うので、
どんな形でも、最後には旦那様と幸せになってほしいです。

追記終わり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください