坂本樹雲 顔画像・Facebook特定!女の子が大好きすぎてわいせつ!

東京都東大和市で、小学生の女の子が、
体を触られるという事件が発生しました。

この事件で、24歳の坂本樹雲(じゅん)容疑者が逮捕されました。
顔画像や、Facebookが判明しましたのでまとめていきます。

スポンサーリンク


坂本樹雲 プロフィール!

名前:坂本樹雲(さかもと・じゅん)
年齢:24歳

居住地:東京都立川市幸町
職業:解体作業員

顔画像は公表され次第追記いたしますが、
Facebookのアカウントを調べたところ、
同姓同名で、坂本容疑者らしきアカウントを見つけました。
プロフィールにはこのように書かれていました。

けやき台小学校
立川九中
NHK学園中退

解体職人やってます!
最近は曲作りたいので作詞をちょくちょくやってる感じです☝️
あとは会社設立したいから資格集め始めてます。
金が必要過ぎて事業も始めて見ました!
会社設立、音楽活動の夢に向けて稼ぎます✨

名前も「樹雲」と珍しい名前ですし、
居住地や職業を見ると、ほぼ間違いないと思います。

気になる方はこちらから

スポンサーリンク


 坂本樹雲 バイクで近づきわいせつ行為を繰り返す!

坂本容疑者は、バイクに乗って小学生の女の子に近づき、
「ちょっと待って。」などと声をかけ、下半身を触った疑いが持たれています。

この他にも、およそ15分の間に、別の小学生2人の体を触るなど、
わいせつな行為を繰り返していました。

また多摩区内では、2017年9月からバイクを使った同様な事件が
14件相次いでいて、警視庁は余罪を調べています。

いずれも年下で、坂本容疑者は自分より弱い立場を狙った犯行と考えられます。
しかも、すぐに逃げられる”バイク”を使っているとなると、
本当にわいせつ目的だったんだなと解釈できますし、怒りがこみ上げてきます。

特定したFacebookには母親の画像もアップされていて、
まさか自分の子が犯罪なんて犯すとは考えられなかったと思いますし、
罪のない母親まで顔がわかってしまって、とても気の毒です。

犯行動機は明らかになっていませんが、
女の子が好きだったのかな〜?と思いますが、
たとえ女の子が好きでもわいせつ行為はダメですよね。。。

被害者の女の子のことを考えるととても怖い思いをして
トラウマになってしまわないか心配です。

坂本容疑者には、しっかりと反省して欲しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です