磧本佳巳 顔画像や現場は?育児ノイローゼで投げ落としたのか!?

2歳の女の子が、マンションの5階から投げ落とされるという
恐ろしい事件が起きました。

この事件で、母親の磧本佳巳容疑者が逮捕されました。
犯行動機は育児ノイローゼだったのでしょうか?
顔画像や、家族構成をまとめていきます。

スポンサーリンク


磧本佳巳 プロフィール!

名前:磧本佳巳
年齢:31歳
居住地:大阪市住吉区苅田2丁目

職業:無職

顔画像が公表されましたが、非常に分かりづらいですね。

磧本佳巳 事件の経緯

事件の経緯がこちらです。

30日午前9時25分ごろ、大阪市住吉区苅田2丁目のマンションで、「子どもが転落した」と通行人の女性から119番通報があった。マンション東側の敷地内で5階に住む磧本優月(せきもとゆづき)ちゃん(2)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。優月ちゃんの母親がベランダから子どもを落としたという趣旨の説明をしたため、府警は殺人容疑で緊急逮捕した。

佳巳容疑者は、優月ちゃんと夫との3人暮らしで、
当時は3人とも室内にいたということです。
旦那さんは何をしていたのでしょうか。

一瞬のうちに投げ落としたとなると、止めることはできなかったと思いますが、
普段からコミュニケーションをとっていれば、
もしかしたらこんなことにはならずに済んだのかなとも思ってしまいますね。

スポンサーリンク


磧本佳巳 現場はどこ?

優月ちゃんが投げ落とされたマンションは、
大阪メトロ御堂筋線長居駅の南約600メートルの住宅街で、
報道から、マンションが特定できました。

マンションの5階から投げ落とされたということですが、
5階とはどのくらいの高さなのでしょうか。

だいたい、マンション3m/階と言われるので、
今回の事件では、約15mくらいということになります。
私もマンションに住んでいますが、3階でも落ちたら怪我すると思うのに、
5階から投げ落とされたとなると、どうなるかは想像がつきます。

それなのに、自分の愛する子を投げ落としてしまった理由はなんだったのでしょうか。
育児ノイローゼや、泣き止まなかったから、言うことを聞かなかったからなどが
考えられますが、最近は、自分のこの命を奪うという事件が増えてきていて、
とても胸が痛いです。

佳巳容疑者はしっかり罪を償うべきだと思います。
最後に、優月ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください