流れ星・瀧上伸一郎 嫁(小林礼奈)との馴れ初めは?天然で浮気性でナルシスト!?

4月26日放送の「アウト×デラックス」にお笑いコンビ「流れ星」の
ツッコミ担当である瀧上伸一郎さんが、小林礼奈さんとご夫婦で出演されます。

お2人は、2016年に子供を授かり結婚となりましたが、
その馴れ初めや、瀧上の浮気癖、恋愛観についてまとめていきます。

スポンサーリンク


流れ星・瀧上伸一郎 嫁との馴れ初めは?

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上さんが、2016年3月末に結婚していたことを、
2016年の6月にブログで明かされました。
お相手は、元グラビアアイドルの小林礼奈さんです。

まずは流れ星のプロフィールから簡単にご紹介します。
上記のツイートに写っていますが、高校時代の同級生だった
瀧上さんとちゅうえいさんが2000年に結成し、
NHK「爆笑オンエアバトル」で20週連続オンエアという新記録を樹立しました。
2013年の「THE MANZAI」決勝で披露した「肘神様」がきっかけで地名度が広がりました。

そんな瀧上さんとの馴れ初めは、小林さんがモノマネ芸をやっていた頃に出会い、
小林さんからアタックし、3年ほどの交際を経て、授かり婚となりました。
結婚を報告した時点で、妊娠7ヶ月でした。

「アウトデラックス」には、ご夫婦での出演となります。

小林さんについてはこちらにまとめてありますので、
合わせてお読みください。

[関連記事]

小林礼奈 Wiki風プロフィール!養豚場で豚に心を鷲掴みにされた!?

スポンサーリンク


流れ星・瀧上伸一郎 天然で浮気性でナルシスト!?

「アウトデラックス」では、お二人の様々なアウトな話が明かされました。

瀧上さんは、結婚するまで、たくさん浮気していたと小林さんは言っていましたが、
小林さんも相当やばいことが判明しました。

浮気の線引きが曖昧で、瀧上さんが後輩を家に呼ぶと、
男性の大事なところを触ったりしてしまうそうです。

また、チャンスがあれば「L’Arc〜en〜Ciel」のhydeさんと坂上忍さんとだけは、
関係を持ってもいいという条件になっているそうです、、、
なんだかすごい夫婦関係ですね。

そして、小林さんのブログには、瀧上さんが自分で世界で一番イケメンだと
思っているようで、そんなところに一目惚れしたことや、
以前、櫻井翔さんとEXILEのTAKAHIROさんを足して2で割った顔とも
言っていたようで、ナルシストなのでは、とも言っていました。

しかし、言われてみれば顔も整っていて、
そうゆう系統の顔ですし、個人的にはいいと思います!

そして天然ぶりも明かされ、

「携帯がない」と言って自分の携帯のライトで探すことや、
飛行機のゲートを通る時に、時計などを入れたカゴを持って
通ってしまったことなど、はたから見たらとても面白いことですね。

こんな天然の旦那さんだったら毎日楽しいのではないでしょうか。
奥様も少し変わっていますし、それが変にストレスにならなければ、
うまくいくのではないかと思います。
今後もお二人が芸能界で活躍されることを応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です