小林礼奈 Wiki風プロフィール!養豚場で豚に心を鷲掴みにされた!?

4月26日放送の「アウト×デラックス」にお笑いコンビ「流れ星」の
ツッコミ担当である瀧上伸一郎さんが小林礼奈さんとご夫婦で出演されます。

小林さんは、太田プロを退社し、養豚所で働いていましたが、
なんと豚に心を鷲掴みにされたのだとか。
また、一時期炎上し、話題となっていましたので、
その動画とともにまとめていきます。

スポンサーリンク


小林礼奈 Wiki風プロフィール!

小林礼奈さんのことをご存知でない方もいらっしゃると思うので、
まずはプロフィールからご紹介します。

名前:小林礼奈(こばやし・あやな)

生年月日:1992年2月18日(26歳)

出身地:新潟県長岡市

職業:ものまねタレント。

所属事務所:太田プロダクション→ツインプラネット

太田プロダクションに所属していた時は、
モノマネやグラビアとして活動をしていました。

しかし、2014年7月1日付で、突然の太田プロからの退社となりました。

その理由は養豚場で働きたかったから、なんだそうです。
退社後についても「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、
「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明しました。

2014年6月14日のブログには、念願の養豚所で働けるようになったと書いてあり、
ブタが子供を作る様子を見て、心を鷲掴みにされたとも書いてありました。
この養豚場には、小林さんが妊娠するまで続けていました。

相当ブタが好きだったようですね。。。

スポンサーリンク


小林礼奈 炎上し話題になっていた!?

アイドルから転身し、養豚場で働くことにした小林さんですが、
過去に、前田敦子さんのモノマネをして炎上するということが起きました。

こちらの動画をご覧ください。

2014年4月に小林さんが前田敦子さんのモノマネをしましたが
女優なのに演技が下手でネットでたたかれたり

AKB48の卒業メンバーがぱっとしないなどと、
自虐ネタをする前田敦子さんのネタを披露して炎上してしまいました。
そして、太田プロをやめたのもこのことが原因?と思わざるを得ない
タイミングで退社することとなりました。

現在はお子さんの育児などもあり、お忙しいとは思いますが、
今後また、メディアで見れることを楽しみにしています。

結婚した流れ星の瀧上さんはこちらでまとめてあります。
[関連記事] *流れ星・瀧上伸一郎 嫁(小林礼奈)との馴れ初めは?天然で浮気性でナルシスト!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です