岡田サリオ 炎上した始球式動画あり!ハーフ美女は下着をつけていない!?

4月21日放送の「有吉反省会」に”I字開脚始球式”で
話題になった岡田サリオさんが出演します。
始球式では炎上したそうで、動画も発見しました。

番組では、普段から下着をつけないという衝撃の告白をする
岡田さんですが、どんな人なのでしょうか。
早速まとめていきます。

スポンサーリンク


岡田サリオ プロフィール!

[出典;サンズエンターテイメント]

名前:岡田サリオ
生年月日:1993年9月28日(24歳)
出身地:東京都
血液型:A型

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母の間に生まれ、
8歳からバレエをやっていました。

ニューヨーク留学も経験しましたが、怪我で挫折し2014年に芸能界入りします。
デビューして半年で数々の漫画誌のグラビアや表紙を飾るなど、
注目を集めていました。
胸派で知られる事務所の野田義治社長が「これからの時代は肉感的なケツだ!」
と言わしめたほどのヒップが魅力です。

また、生まれつき二重関節(先天的に関節の可動域が広い)のため、
体が柔らかく、始球式でも見事なI字バランスを披露し、話題になっていました。

岡田サリオ 始球式で大炎上!動画あり!

その豪快なI字開脚を取り入れた超独特な投球フォームを
始球式で披露した岡田さんが、一躍話題の人となりました。

その動画がこちらです。

すごく身体が柔らかいですね!
ここまで足が開くのに、怪我のせいでバレエを諦めてしまうなんて
勿体無いと思ってしまいます。

こんなにも話題を集めたのに、なぜか大炎上だったようです。

「脚を上げたら、めちゃめちゃ炎上しまして…。
『ブス』とか『脚が筋肉質』とか全然関係ないんですよ、叩かれ方が!」

ひどいですね、
私は可愛いと思いますが、人それぞれ好みがあるから
この辺りは難しいですね。。。

スポンサーリンク


岡田サリオ 普段から下着をつけていない!?

番組では、この始球式での投球フォームを反省しに来たはずが、
なぜか下着の話になってしまいます。

それは岡田さんの一言からでした。

「パンツって別に見えてよくて。私、下着も付けてないんですよ、今」

と告白したのだそうです。いきなり「え、えーーーーっ?」ってなりますよね!
有吉さんが「胸も!?」と聞くと、

「はい、胸も。縛られたくないんです」

と答えていました。
友近さんが実際に触って確認しますが、本当のようです。

グラビアアイドルとしても活躍している岡田さんですので、
あまり気にならないのかもしれませんね。
第一に縛られるのが嫌だ、開放感が欲しいという理由もあると思いますが、
テレビに出るときには、下着は身につけたほうが安全だと思いますがし、
度胸があるなと思ってしまいます。
デビューから約半年で注目を集め、多岐にわたり活動されているので、
今後の活躍も期待できそうですね!
応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です