濱田雄馬 痴漢で逮捕![画像・動画]オネエタレントでピカチュウ大好き!

オネエタレントの濱田雄馬さん(28)が、
県迷惑行為防止条例違反(痴漢)で逮捕されました。

濱田容疑者は、ピカチュウの格好をして動画を撮影し、
YouTubeにあげるなど、YouTuberとして活動していました。

犯行動機や、事件の経緯なども一緒に、
Wiki風にプロフィールをまとめていきます。

スポンサーリンク


濱田雄馬 痴漢で逮捕!

小田急線の車内で痴漢行為をしたとして、
オネエタレントの濱田雄馬さんが逮捕されました。
事件の経緯がこちらです。

4月17日午後7時40分ごろ、小田急小田原線下北沢駅ー登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)=川崎市宮前区=が、向かい合って立っていた男に下半身を触られた。男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)。容疑を認めている。

 同署によると、浜田容疑者は「オネエタレント」として、インターネット上で動画配信活動などを行っていたといい、同署が詳しい経緯を調べている。

この報道の情報から、
浜田雄馬、28歳、世田谷区桜丘在住のアルバイト、
オネエタレント、動画配信活動を行なっていた、
ということがわかります。

オネエタレントということで、ツイッターやFacebookのアカウントを
調べて見たところ、同姓同名で発見しましたので、

それを元にまとめていきます。

スポンサーリンク


濱田雄馬 Wiki風プロフィール!

名前:濱田雄馬(はまだ・ゆうま)
ニックネーム:ゆうたん
誕生日:1990年1月8日(28歳)
出身地:?
居住地:東京都世田谷区桜丘
身長:147cm
体重:38kg
職業:アルバイト

気になる顔画像がこちらです。

ピカチュウの方ですね。
顔は見えませんが、147cmと身長が低く、小柄です。

濱田容疑者は、自身のHPでもLGBT(G)と言っていて、
男性が好きだったから犯行に及んでしまったのではないでしょうか。
また、オネエタレントとしては、出身地はチビクロン星、永遠の小学生として、
全身黄色い服でスカート履いていて黄色のランドセルを背負って
黄色いロング髪の姿で活動をしています。

芸能事務所トレジャーエンターテイメントの代表もしているそうです。
動画を見つけたので、掲載します。

イナゴを食べてもらうという企画ですが、
1人目の女性と並んだ時に、身長が小さいことがわかります。

濱田容疑者はなぜ痴漢をしてしまったのでしょうか。
自分がタレントとして活動しながら、動画まで配信しているということは、
少なくとも何人かには認知されていることになります。

それなのに、自分のファンを裏切ってまで、
満足できないことがあったのでしょうか。
これからの未来を全て自らの手で絶ってしまったと思うと、情けないですね。

新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください