浅田舞 彼氏はワンオクのtaka![文春砲]高級個室スパデートで結婚も秒読み!?

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さん(29)と
ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)が
お泊まりデートしていたことが「週刊文春」でスクープされました。

浅田さんもtakaさんも30歳手前ということで、
結婚の可能性もあるのでは?と噂されていますね。

今回は週刊文春の内容をまとめていきます。

スポンサーリンク


浅田舞 彼氏はワンオクのtakaか!?

浅田舞さんと、ワンオクのtakaさんの熱愛が報道されました。

週刊文春によると、2人は高級個室スパで約3時間半2人きりで過ごし、
その後、タクシーでtakaのマンションにいき、
翌日の朝10時までお泊まりデートをしたという
内容が画像つきでスクープされました。

まずはお二人のプロフィールから簡単にご紹介します。

1988年7月17日生まれ29歳の浅田舞さん。
フィギュアスケート選手・浅田真央さんの姉としても知られていますね。

そして、今回熱愛を報じられたお相手が、
大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のtakaさん。

歌手の森進一さん(68)と森昌子さんの3兄弟の長男として、
1988年4月17日に生まれ、浅田舞さんと同い年ですね。

2005年に「ONE OK ROCK」を結成し、映画「るろうに剣心」シリーズの主題歌や
NTTドコモのCMソングなどを手掛ける大人気バンドのヴォーカルとして活躍中です。

異分野で活躍中のお二人はどんなデートを楽しんだのでしょうか。

浅田舞 ワンオクtakaと高級個室スパデート!

2人は今回報じられた高級個室スパに行く前に、実はランチをともにしていました。
目撃したファンの話によると、

4月8日Takaさんが住むマンションからTakaさんと浅田さん、
友人男性の3人が出てきて、歩いてデパートへ向かいます。
ランチでうなぎを食べた後、「また夜ね~!」と手を振り合っていたそうです。

このファンの方は近所にお住まいなのでしょうか。
ファンからしたら(夜も会うのか〜。。。)と思ってしまいますね。

それから数時間後の午後7時、六本木。
Takaさんは友人男性2人と自宅から乗って来たタクシーを降り、
ほどなくしてTakaさんのスマホが鳴ると急ぎ足で大通りへ出ます。
その視線の先にいたのが浅田舞さんだったということです。

約2時間後、4人は楽しそうな笑い声とともに大通りへ歩いて出てきて、
タクシーを捕まえると浅田さんの隣にTakaさんが滑り込み向かった先が、
最近芸能人の利用も多い話題の高級個室スパでした。

うん、この画像女の顔ですね〜。

そして、Takaさんと浅田さん、友人男性の計3人が店の中へ入りますが、
店の前ではタクシーを待たせていて、中にはもう1人の男性が乗っています。
2分後、友人男性が1人で戻ってきてタクシーに乗りこみ、走り去りました。
つまり店に残ったのは、Takaさんと浅田さんの”2人だけ”ということになります。

途中まで友人男性も一緒にいたということは、友人公認の仲なのですね。
そして、2人が出てきた時刻はちょうど午前1時で、
約3時間半、2人きりの時間を過ごしました。

スポンサーリンク


浅田舞 ワンオクtakaが過ごした高級個室スパが判明!文春砲画像あり!

お二人が過ごしたスパの店舗関係者の話によると、

「この店舗は系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。
岩盤浴を楽しむこともできるし、アロマオイルマッサージを受ける時は
紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う2つのベッドで施術を受けられます。
休みたいときはスタッフに退出してもらい、2人きりでゆっくり過ごすこともできます」

と、恋人同士でないといけないような場所ということが分かります。

そして、お二人は少し距離を置いて別々にお店から出てきました。

この画像から、調べてみたところ高級個室スパが判明しました。
「PENT-HOUSE 西麻布店」で場所はこちらです。

この高級スパは、以前他の芸能人のスクープでも報じられた
高級スパとして有名ですね。

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaさんの自宅マンションへ向かい、
浅田さんがマンションから出てきたのは、翌日の午前10時過ぎだったといいます。
昨夜と同じ服装で髪は洗いざらし、メイクも落とされていたということです。

週刊文春は浅田さんを直撃しましたが、
記者の質問に「すいませーん」と答えるだけで、走り去ってしまいました。

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。
Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答しました。

また、浅田さんは先月行われたトークイベントで
「(結婚は)したいんです、今年で30歳なので」と話していて、
Takaさんはインスタの動画で昨年、
「結婚(の予定)はないです。結婚できるんだったら、とっくにしてます」
と発言しています。

お二人の今後はどうなるのでしょうか。
浅田さんは、男性の噂が絶えず、クラブなどにも通っていたので、
ミュージシャンの知り合いも多いようです。
そのため、Takaさんと浅田さんの共通の友人も多く、
最近になって、Takaさんが浅田舞さんのインスタグラムをフォローして、
ファンの間では騒ぎになっていたという情報もあります。

結婚を考える年齢でもあるので、注目が集まりますね。
私がどうこう言える立場ではないので、
お二人の幸せを願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です