浅井義雄 顔画像は?女装が見つかったのは盗撮男のせいだった!

札幌市西区のイトーヨーカドー琴似店の女子トイレから、
女装をした男性が出てくるという、驚きの事件が発生しました。

この男性は、浅井義雄容疑者で、
ある事件がきっかけで逮捕されることとなりました。
その事件と、顔画像や女子トイレに入った理由などを
まとめていきます。

スポンサーリンク


浅井義雄 プロフィール!

名前:浅井義雄
年齢:57歳
居住地:
職業:農林水産省所管の独立行政法人
「農林水産消費安全技術センター」札幌センター管理官

浅井義雄 ある事件のせいで女装がバレた!?

浅井容疑者の女装が見つかる前に、同じトイレで事件が発生していました。
その事件がこちら。

[佐野三樹夫 顔画像は?趣味は盗撮で女子トイレに侵入!]

この事件の約1時間後、同スーパーの女子トイレでは、
捜査員による現場検証が始まろうとしていました。

しかし、女子トイレにある個室6室のうち、一つの個室がずっと「使用中」だったため、
声をかけると中から、女性モノのカツラを被り、胸パットを入れ、スカートを履いた、
見るからに「男」の浅井容疑者が、伏し目がちな表情で出てきたということです。
居合わせた従業員、捜査員はア然、ボー然で立ちすくみました。

浅井容疑者は、スカート姿のまま捜査員に連行されていきました。
調べに対し浅井容疑者は、
「女装している時に催してしまったので、つい女子トイレに入ってしまった。
女ではありません。女装は趣味です」
と供述しているということです。

浅井容疑者は、まさかこんな形で逮捕されるとは思ってもみなかったと思います。
趣味があることは良いことだと思いますが、エスカレートしたり、
内容によっては趣味と呼べるものではない場合もありますので、
自分の行動に責任を持ってほしいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です