加護亜依 元旦那の安藤陽彦が逮捕!前科ありでDVを受けていた!

東京ディズニーランドの特別な会員権があると嘘をついて、
400万円をだまし取ったとして、元「モーニング娘。」メンバーの
加護亜依さんの元旦那である、安藤陽彦容疑者が逮捕されました。

安藤容疑者は、前科があり4度目の逮捕となります。
そんなに逮捕される理由は何なのでしょうか。
早速まとめていきます。

スポンサーリンク


安藤陽彦 詐欺の疑いで逮捕!

名前:安藤陽彦
年齢:50歳

安藤容疑者らは2012年、知人の男性(36)に、
「東京ディズニーランドの特別な会員権がある」などとウソをついて、
現金400万円をだまし取った疑いがもたれています。

会員権は東京ディズニーランド内にある特別な施設を利用するためのもので、
一般には流通していませんが、「俺らなら手に入れられる」と話し、
話を持ちかけました。

安藤容疑者らは、容疑を否認しているということです。

安藤陽彦 逮捕歴や理由は?

安藤容疑者が逮捕されたのは今回が初めてではありませんでした。

・2011年9月 恐喝未遂の疑いで逮捕。(その後不起訴処分)
・2014年 出資法違反(高金利)の疑いで逮捕。(その後、不起訴処分)

同じく逮捕された指定暴力団山口組弘道会系組幹部の
小沢達夫容疑者と共謀し、2013年9月中旬~10月下旬にかけて、
都内に住む知人男性に複数回にわたり計約250万円を貸し付け、
法定金利を超える計75万円を利息として受け取った疑いがある。

・2015年5月 傷害容疑で逮捕。
当時結婚相手だった元モーニング娘。メンバーの
加護亜依さんに暴力を振るい、全治10日の怪我を負わせました。

そして今回、2012年に起きたディズニー詐欺事件で逮捕。
4度目の逮捕となりますが、どんな気持ちなのでしょうね。

スポンサーリンク


安藤陽彦 加護亜依の元旦那で華原朋美の元彼!

安藤容疑者と、加護亜依さんは2011年12月にできちゃった結婚をしました。
2012年6月に第一子を出産しています。

安藤容疑者が2011年9月に恐喝未遂の疑いで逮捕された時は、
結婚はしていませんでしたが、交際していたため心身が不安定となったのか、
自宅で精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、
自分の手首を切って倒れているところを関係者が発見しました。

命に別状はありませんでしたが、自殺未遂ということで、
安藤容疑者を愛していたことがわかります。

結婚後は、安藤陽彦容疑者は加護性を名乗っていて、
その理由については「過去のトラブルを照会されないため」とも言われ、
妻の名前を商売に結び付けようともしていたということです。
加護さんを利用したとも見え、何とも卑怯ですね。

そして、安藤容疑者のDVが理由で2015年6月に離婚しました。

過去には、華原朋美さんも交際していたことがあり、
ベランダから落とされそうになったり、ガムテープで巻きつけられるなど、
DVは昔からあったそうですね。

その後、加護さんは2016年8月に美容関係の会社を経営する一般男性と再婚し、
2017年2月に第2子男児を出産し、4人で生活しているようです。

今回の事件の報道で”加護亜依の元旦那”と報じられましたが、
加護さんは何も関係ないのではと思います。
加護さんは離婚しているわけですし、お子さんや旦那さんもいらっしゃるのに、
加護さん一家に迷惑がかかるとは考えなかったのでしょうか。

事件が起きた2012年はまだ結婚している時だったので、
どちらが正しいとは言い切れませんが、
今後の仕事や子供に影響が出ないといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です