藤川千愛 Wiki風プロフィール!活動休止の本当の理由がやばい!?

アイドルグループ「まねきケチャ」でメインボーカルを務める
藤川千愛さんが、無期限の活動休止を発表しました。

理由は、心身ともに不安定ということですが、
本当の理由は文春砲のせいなのでは?と
ネットで話題になっています。
藤川さんについて画像とともにWiki風にまとめて行きます。

スポンサーリンク


藤川千愛 Wiki風プロフィール!まねきケチャのボーカル!

名前:藤川千愛
生年月日:1995年06月06日(21歳)
出身地:岡山県
身長:162cm
属性:愛
まねき獣:うさぎ

マーティ・フリードマンも大絶賛した歌声で、アイドル界随一とも称される
歌唱力が魅力のまねきケチャのリードボーカル、藤川千愛さん。

演歌歌手の祖父を持ち、3歳の頃から歌手を夢みて、
2015年にまねきケチャを結成しました。

2017年5月にはYouTubeにてカバー曲を披露する
「藤川千愛チャンネル」も始動しています。

歌以外にも表現することが好きで、
初めて挑んだドラマのオーディションで、
フジテレビ・月9「貴族探偵」で役を得るなど、
女優としてもデビューしました。

まねきケチャは、日本ツインテール協会プロデュースの
女性アイドルグループで、glamb代表兼デザイナー・写真家
日本ツインテール協会会長である「古谷完」さんにより、

「多角化するアイドルシーンに、既存の”萌え”を超えた”福”の世界を届けたい」
として結成されました。

[参考;日本ツインテール協会]

まねきケチャは、最新曲「鏡の中から」が4月1日より放送される
新テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(フジテレビ系)の
エンディング主題歌となることが決定していて、
9月24日には初の東京・日本武道館ワンマンライブを
控えています。

スポンサーリンク


藤川千愛 活動休止を発表!本当の理由がやばい!?

藤川千愛さんが、突然の活動休止を発表しました。

突然のお知らせ、申し訳ありません。
まねきケチャの藤川千愛ですが、現在、
心身共に不安定になっており、その影響で声が出難い状況です。
本人と話し合った結果、本日より活動を休ませていただくこととなりました。
復帰時期は未定になります。
ご迷惑、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。

心身ともに不安定となっていますが、
ツイッターでは、文春砲のせいなのでは?という
噂が立っていました。

本当に文春に取り上げられたのかはわかりませんが、
本当だとしたら精神的にも参ってしまいますね。

この活動休止を発表する前日のツイートには、USJに行きたいと書いてあり、
もう現実逃避をしたいということだったのでしょうか。
ファンの方からは、温かいメッセージも寄せられています。

早く回復されることを祈っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です