中村太郎[顔画像]妻の取材内容あり!次男は生後2ヶ月で亡くなっていた!

一昨年、愛知県知多市で、生後1か月の三男に暴行を加え
頭の骨を折るなどの大けがをさせたとして、
父親の中村太郎容疑者が、逮捕されました。
この1年ほど前には、生後2か月の次男が病院で
亡くなっていて、関連を調べています。
中村容疑者の妻も取材に応じていたので、
顔画像などとともにまとめていきます。

スポンサーリンク


中村太郎 プロフィール!家族構成は?

名前:中村太郎
年齢:40歳
居住地:愛知県知多市
職業:無職

中村容疑者は、妻と長男(6)、三男と4人暮らしだったそうです。
次男は2015年に生後2ヶ月で亡くなっています。

中村太郎 事件の経緯!

中村容疑者は2016年12月下旬ごろ、当時住んでいた知多市内の集合住宅で、
生後1か月の三男に暴行を加え、三男の頭部に強い衝撃を与え、
頭蓋骨骨折や脳挫傷などの重傷を負わせたとしていて、
三男は脳に障害が残る可能性が高いといいます。

妻と長男が外出中に何らかの暴行をしたとみられ、
三男がミルクを飲まないことを不審に思った妻が2017年1月、
病院に連れて行き、虐待の疑いが判明しました。
児童相談所を通じて愛知県警知多署に通報がありました。

調べに対し中村容疑者は、「泣き止まないからストレスでやった」
と容疑を認めているということです。

また、この1年ほど前には、当時生後2か月の次男が
搬送先の病院で死亡していますが、死因はわからず、
事件性の有無は判断できなかったということです。

スポンサーリンク


中村太郎 妻が取材に応じる!

中村容疑者の妻がCBCテレビの取材に応じました。

中村容疑者は、

 「子育てにも協力的でミルクとかもあげてくれたりした」

と、日頃から育児に協力していたようです。
 
(Q傷害で逮捕されたが)

 「(逮捕は)納得していません。(三男に)あざとかあれば、
受診した時に、このあざは何ですかと聞かれると思う。」

 (Q次男にあざは?)

 「ないです。いつのまにか虐待にかわっていて。
本当に虐待しているなら、病院に連れて行かない」

 と、中村容疑者の逮捕については、納得していないようです。
しかし本人は、容疑を認めていますので、逮捕されても仕方ないのでは・・・?

また、中村容疑者は昨年6月に窃盗容疑で兵庫県警に逮捕、
起訴されていて、5日夕方、同署に移送されたそうです。

中村容疑者は、無職ということでしたが、なぜ働いてなかったのでしょうか、
また、妻が取材に応じていましたが、次男が亡くなり、
三男が大怪我で障害が残るかもしれないのに、
旦那さんの逮捕の方が悲しいのでしょうか。
こんなに冷静で、旦那さんを擁護するのは何故なのでしょうか。

今は子供が欲しくてもできない方がたくさんいるのに、
自分の子供ですら大事にできないなんてひどいですね。
6歳の長男が虐待されていないのかなども気になりますが、
母親ももしかしたら旦那さんと共犯だった可能性も考えられますし、
いろいろと調査をして解明していってほしいです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください