上脇結友 現在は結婚して1児の母!イケメン旦那さん[画像]も俳優で活躍!

23日放送の「爆報THEフライデー」に
女優の上脇結友さんが出演します。
ホームコメディー「ぽっかぽか」で子役を務め、
ちちーははーと呼ぶかわいい役柄で話題になりましたね。
現在は俳優の田中康寛さんと結婚し、
1児の母として育児に励んでいます。
上脇さんや旦那さんのプロフィールなどを見ていきます。

スポンサーリンク


上脇結友 現在は?結婚し一児の母に!

爆報THEフライデーに女優の上脇結友さんが出演します。

生年月日:1989年11月15日(28歳)
出生地:鹿児島県
職業:女優
活動期間:1994年〜

上脇さんといえば、1994年に放送されていた「花王 愛の劇場『ぽっかぽか』」で
田所夫妻の一人娘、あすかを演じ、5歳で子役デビューとなりました。

1996年には、ドラマ「若葉のころ」で堂本剛が演じた主人公の妹、
相沢幸役を演じるなど、テレビドラマを中心に女優として活動していました。
幼少期から活躍されていた上脇さんですが、
2017年結婚、入籍、そして6月9日夜23時、
第一子となる男児を出産したことを発表しました。

スポンサーリンク


上脇結友 結婚相手の旦那さんは田中康寛!

お相手は舞台『劇☆男』やテレビドラマなどに出演してきた
俳優の田中康寛さん(30)で、2016年に知人の紹介で知り合い
交際を始めたそうです。

[出典;スターダストプロモーション]

名前:田中康寛(タナカ ヤスヒロ)
生年月日:1987年5月6日(30歳)
出身地:熊本県
趣味:手話、ギター、写真、マジック
特技:空手、水泳、ハンドボール
資格:空手初段、水泳3級(2003年県大会出場)、普通運転免許

バラの花束を持ってプロポーズしたそうですよ。

上脇さんは以前、週刊女性PRIMEの取材で
田中さんが家族をすごく大切にする方で、
新たに築いていく家庭はもちろん、きっと私の家族とも仲良くしてくれるだろうな、
と思ったのが結婚の一番の決め手だったと話していました。

ツイッターには家族写真も上がっていました。

なんだか和みますね。
そして、ぽっかぽかで共演した”ちち””はは”との画像も上がっていました。

5歳の頃はとてもかわいいですが、
現在は綺麗な大人の女性となっていますね。
お子さんがいらっしゃるので、本格的に復帰するまでは
時間がかかると思いますが、また女優として
活躍している姿が見れることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です