林宏 顔画像は?沼田市で監禁事件!姉妹との関係が謎すぎる!

群馬県沼田市で謎の多い監禁事件が発生しました。
女子高生をアパートの一室に閉じ込めたとして
逮捕されたのは、林宏容疑者61歳。
この部屋には被害者と姉の2人で住んでいたそうですが、
林容疑者との関係性はどのようなものなのでしょうか。
家族や両親は?生活費はどうしていた?
不可解な事件の真相に迫ります。

スポンサーリンク


林宏 顔画像や犯行動機は?

名前:林宏
年齢:61歳
居住地:沼田市東原新町
職業:無職

群馬県沼田市の高校1年の女子生徒(16)をアパートの一室に閉じ込めたとして、
16日監禁容疑で、現行犯逮捕しました。
調べに対し、「監禁する意志をもって閉じ込めたわけではない」と容疑を否認しています。

林宏 女子高生を監禁!?姉妹との関係は?

林容疑者は、14日夕方から16日午前まで、アパートの部屋の玄関に鍵をかけ、
段ボールで玄関に通じる出入り口などをふさいで監視するなどして、
女子高生を監禁した疑いが持たれています。
姉は海外旅行中で、携帯電話でやり取りしていたため、
15日夜に通報し、発覚したということです。

この監禁に使われていた部屋は林容疑者の名義で借りていましたが、
実際は、16歳の女子高生と、高校3年(19)の姉と2人で
暮らしていたそうです。

この監禁事件ですが、疑問に思ったことがいくつかあります。
・林容疑者は無職
・姉の海外旅行は卒業旅行?
家賃や生活費、旅費などお金はどこから?
バイト?それとも仕送り?
・なぜアパートは林容疑者名義だった?
・両親は?
姉妹2人で住むからとはいえ、未成年の女の子を家から出すのか。
・なぜ妹だけ部屋に閉じ込めたのか?
・林容疑者と姉妹の関係は?

林容疑者は無職だったので、たとえ年金を受け取っていたとしても、
2人を養うのは厳しいかと思います。
そして、どのような関係だったのか。
姉が通報するくらいですから、”親戚”という可能性は低いと考えられます。
そうなったらどこで出会ったのか、姉妹の2人は実家を出るメリットがあったのか。

まだまだ真相解明には程遠いですが、
新しい情報が入り次第追記いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.