あいみょん[画像]本名は?家族構成は6人兄弟!歌詞が独特でドキドキしちゃう!

16日放送のミュージックステーションに、
シンガーソングライターの「あいみょん」が出演し、
「君はロックを聴かない」を披露しました。
歌声や独特な歌詞が話題になっています。
あいみょんの本名や家族構成、歌詞について
ツイッターやインスタグラムの画像とともにまとめていきます。

スポンサーリンク


あいみょん プロフィール!本名は?

シンガーソングライターのあいみょんがミュージックステーションに出演しました。

名前:あいみょん
生年月日:1995年3月6日(22歳)
出身地:兵庫県西宮市

シンガーソングライターになったきっかけは、父親がPAだったことと、
祖母が歌手になりたかったため、意志を受け継いだことが理由でした。
幼少の頃から音楽に触れて育ち、高校2年生の時に友人が無断で応募した
超大型ボーカルオーディションで最終審査まで行ったこともありました。
2013年に高校卒業後、フリーターとして主に唐揚げを売るアルバイトをしていましたが、
たまたま友人がYouTubeにアップした自作曲の動画が現在の事務所の方の目に留まり、
シンガーソングライターとして活動をスタートさせました。

アーティスト名である「あいみょん」は、もともとはアルバム「tamago」に収録されている
「○○ちゃん」の楽曲のモデルになった友達に付けられたあだ名だそうです。
調べてみた結果、本名は分かりませんでしたが、
おそらく”あい”という名前は含まれているのではと考えられます。

スポンサーリンク


あいみょん 家族構成は6人兄弟!

そんなあいみょんは、なんと6人兄弟なんだとか!
上3人が女性で、下3人が男性と綺麗に分かれているそうです。
そしてあいみょんは上から二番目・次女です。
インスタグラムを見る限り、年子の姉と妹は結婚されていて、
お子さんもいらっしゃるそうで、7人の姪っ子、甥っ子がいると書かれていました。
また、何番目かは分かりませんが弟さんはまだ13歳だそうです。

姪っ子や甥っ子のお世話もしてあげているなんて優しいお姉さんですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください