太田正吾 顔画像あり!”マグロ漁船に乗れ”借金返済求め小指切断!

知人の男性(45)が借金を返さないのに腹を立て、
「金を払うか指を詰めるか」などと脅迫し、
自ら小指を切断させたとして、傷害の疑いで、
太田正吾容疑者(51)が逮捕されました。
顔画像や経歴、事件内容をまとめていきます。

スポンサーリンク


太田正吾 トラブルは借金が原因だった!

知人の男性に、自ら小指を切断させるという恐ろしい事件がありました。
この背景には、”借金”の返済でトラブルがあったようです。

被害者の男性は、自動車修理会社の社長で、
5年前から太田容疑者に2,000万円ほどの借金をしていました。
その返済のために、お客様から預かった高級車の
ランボルギーニを勝手に売却し、2017年11月に
業務上横領の疑いで警視庁に逮捕されていました。
その内容がこちらにまとめてあります。
[関連記事] 奥平光紀 ランボルギーニ転売で逮捕!溶かし屋が関与?

借金の返済を巡って知人の男性を脅迫し、
自ら指を切断させたとして51歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク


太田正吾 顔画像あり!冗談で指を落とせなんていうのか!?

この事件で逮捕されたのが、

名前:太田正吾
年齢:51歳
職業:不動産管理業

太田正吾容疑者は2015年8月、この知人男性(45)に対し、
「金を払うか指を詰めるかどっちかにしろ」などと脅し、
東京・東村山市の倉庫内で、男性に自ら左手の小指を切断させました。
また、返済のために「マグロ漁船に乗れ」などと執拗に脅迫していたということです。
太田容疑者は「冗談で指を落とせとは言った」と容疑を否認しています。

指を落とせというのは冗談でも言っていいことではないと思いますし、
お金の貸し借りにトラブルはつきものですので、
お金を借りる時や貸すときはそれなりの覚悟が必要だと思います。
誰もが借金はしたくないですが、万が一しなければいけななったときは、
相手を考えたり、そういった機関で借りるべきだと感じました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください