Niki(モデル)テラスハウス美女の彼氏は?山下智久とハワイ旅行!

山下智久さんが、美女とハワイ旅行に行っていたところを
女性セブンによって報じられました。
お相手は、石原さとみさんではなく、テラスハウスに出演し、
No.1美女と言われているNiki(丹羽仁希)さんでした。
彼女のプロフィールや今回の報道を画像とともにまとめていきます。

スポンサーリンク


Niki 山下智久とハワイデートしていた![画像]

山下智久さん(32)が、美女とのハワイ旅行を
8日発売の女性セブンによって報じられました。
お相手は、交際が伝えられていた石原さとみさん(31)ではなく、
人気モデルのNikiさん(21才)でした。

交際が取り沙汰されていた、山Pと石原さとみさん。
2015年10~12月に放送されていた月9ドラマ
「5→9~私に恋したお坊さん~」の共演をきっかけに交際をはじめ、
週に5日ほどはどちらかの家で過ごしていたようで、
結婚も秒読みかと噂されていました。
4月9日の山Pの誕生日には、原宿でのデートも目撃されています。

[出典;フライデー]

しかし、9月の一部週刊誌には「交際が黄色信号」という記事も出て、
破局説が流れましたが、11月には深田恭子さんの家で山Pと石原さん、
KAT-TUNの亀梨和也さんとW家デートをしたという記事もあり、
交際が続いているのか、破局しているのか分からない状況となりました。

そして今回報じられた、ハワイ旅行のお相手Nikiさんと山Pは
友人の紹介で知り合いすぐに意気投合したそうで、
山PのほうがNikiさんに興味津々なのだということです。
2人は1月下旬、人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと
食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして
1週間ほどハワイ旅行を楽しんだということです。

Nikiさんの所属事務所は同誌の取材に
「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」
と回答しました。

同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も
掲載しているようで、後ほど追記いたします。

スポンサーリンク


Niki(丹羽仁希)テラハ史上No.1美女!

山PとハワイデートをしたとされるNikiさんのプロフィールを見ていきます。

生年月日:1996年10月15日(21歳)
出身:兵庫県

アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフで、2014年に開催された
「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)で
グランプリになり芸能界入りを果たしました。

高校は芦屋高校を卒業し、
大学は大妻女子大学英文学部に在学しています。

2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、
ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面で活動をしています。

また、2016年11月より放映された「テラスハウス」のハワイ編に出演し、
“テラハ史上No.1美女”などとして、甘酸っぱい恋愛を繰り広げ、
“番組史上最高の恋”と話題となりました。
2017年夏に放映されたミスタードーナツのTVCMや、
モンスターストライクの「ナツの極み。」バージョンなどにも起用され、
注目を集め現在も現役大学生モデルとして大活躍となっています。

そんなNikiさんと山Pのハワイデート。
SNSを見る限り、投稿がなかったため、真相はわかりませんでした。
石原さとみさんと破局していないとなると、
二股?浮気?と山Pファンとしてはショックが大きいです。

*追記
石原さとみさんと山下智久さんは、去年の秋に破局していました。
山Pは、映画の収録、カウントダウンコンサートなどの仕事が
一段落したため、休暇先に選んだのがハワイでした。

Nikiもモデルとして多忙だったため、
東京ではなかなか予定が合わせられないことから、
ハワイデートとなったそうです。
また、広告関係者のかたはNikiさんについて、
「最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。
人気ブランド商品の撮影だったようで、
ハワイから直接来ました、と言っていました」
とも話していて、インスタグラムのこちらの投稿の後に
行っていたようです。

1月末のNikiとのハワイ旅行から戻り、
その数日後に訪れた家は石原さとみさんの家でした。
石原さんは、2月2日から東京芸術劇場で
舞台「密やかな結晶」の主演を務めています。

「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、
年始から缶詰状態で稽古をしていました。
チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

と、仕事に全力で打ち込んでいるようです。
山Pが石原さんの元を訪れたのは、その舞台初日の
前日のことだったそうで、週刊誌ではこのように報じられました。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。
山下さんに自宅に来てもらったようです。
でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。
結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、
ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、
ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」

と、石原さんの知人が話しました。
また、

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、
2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。
別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。
山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。
まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。
破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。
さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、
新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」

ということでした。

この報道で、石原さんはNikiさんの存在を知ると思いますが、
美男美女カップルで、「5→9~私に恋したお坊さん~」を
見ていただけにとても残念です。
また、新しい彼女の存在を知らずに自宅に来てもらっていたと考えると、
複雑な気持ちになります。

追記終わり

今後の動きに注目していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です