佐藤睦月 顔画像や犯行動機は?息子の内臓損傷で日常的に虐待あり!?

自分の息子に暴行を加え、内臓損傷させたとして、
父親の佐藤睦月容疑者(27)が逮捕されました。
顔画像や、犯行動機、経歴、Facebookなど、
情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


佐藤睦月 顔画像やFacebookは?

当時3歳の三男に暴行を加えてけがを負わせたとして、
傷害の疑いで、父親を逮捕しました。
逮捕されたのは、
名前:佐藤睦月
年齢:27歳
住所:京都市伏見区横大路朱雀
職業:会社員

2016年6月23日午後9時半ごろ、自宅で三男(5)に暴行を加え、
全治80日間の内臓損傷の重傷を負わせました。
佐藤容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているといます。
 
顔画像やFacebookはわかり次第追記いたします。

スポンサーリンク


佐藤睦月 日常的に暴行していた!?

佐藤容疑者は妻と息子3人の5人暮らしで、
事件当時、妻は仕事で不在だったといいます。
同日午後11時ごろ、三男の容体が急変したため、
佐藤容疑者が市内の病院に搬送しました。
翌24日に、病院から「虐待の疑いがある」として
京都市第二児童相談所(伏見区)に通告があり、発覚に至りました。
三男は一時入院しましたが、現在は回復しているということです。

同児相によると、事件前、三男の通う保育所から
「顔にあざがある」などの通告が児童相談所に約10回ありましたが、
警察は把握していなかったということです。

日常的に虐待があったようですね。
最近は自分の子に虐待をし、命を奪ってしまう事件が多く発生しています。

このような事件が減ることを願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です