大原優乃 病気の噂は本当か⁉︎弟・大原明人はダンサーで活躍中!

元Dream5の大原優乃さんが、2日放送の
「有吉反省会」に出演しました。
ようかい体操で紅白に出演したり、
2018年にはグラビアアイドルとして写真集も出すそうで、
多岐にわたり活躍しています。
また、大原さんの弟さんはダンサーで活躍されているようです。

スポンサーリンク


大原優乃 プロフィール!病気ってなに?

名前:大原 優乃
生年月日:1999年10月8日(18歳)
出身地:鹿児島県
カップサイズ:F
デビュー:2009年
ジャンル:グラビアアイドル(元Dream5メンバー)

2009年、NHK教育の人気番組「天才てれびくんMAX」全国オーディションを
開催し、男女多数の応募があった中から選りすぐりの5名でDream5構成しました。

11月に「I don‘t obey~僕らのプライド~」でCDデビューを果たし、
妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」エンディングを歌唱します。
♪ヨーでるヨーでる〜で一躍ブームになりましたね。

[YouTube動画はこちら]

2014年発売の「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」で
オリコンウィークリー1位を獲得し、
「フィンガー5」以来の中高生ユニットとして
40年振りの1位という快挙を成し遂げました。
また、レコード大賞・紅白歌合戦にも出演していました。

2016年Dream5活動終了後、現在は「LOVE Berry」レギュラーモデルなど、
地元の「南日本新聞」でレギュラー執筆など個人としても活動しています。

そして2017年6月、「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューとなりました。
昨年グラビアデビューしてからわずか9ヵ月で、9度も表紙を飾ったほど、
魅力的だそうです。
2018年3月には初の写真集「ゆうのだけ」を発売予定で、
2018年が始まってまだ1ヵ月ですが、早くも「2018年のグラビアクイーン」の
呼び声高いということです。

気になる病気の噂ですが、2012年3月に体調不良のため、
イベントを欠席されたことが原因だと考えられます。
現在は大きな病気などはなさそうです。

スポンサーリンク


大原優乃 弟・大原明人はダンサー!兄弟愛が半端ない!

大原優乃さんのツイッターには度々弟が登場します。

なんと、ダンサーとして活躍していて、世界大会で優勝するほどの
実力をお持ちだそうです。
また、卒業文集には姉を尊敬していることも書かれていて、
愛が半端ないですね。

お互い別々のフィールドで戦いながら、
切磋琢磨しているところが家族っていいなって思います。
大原さんは幼い頃からメディアに登場していて、
その成長っぷりに驚きました。
これからも活躍されることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください