椿隆之 怪我[画像]が痛々しい!仮面ライダー愛でCDデビュー!

2日放送の「爆報THEフライデー」に椿隆之さんが出演します。
仮面ライダーで剣で一躍有名となった椿さんは、
事件に巻き込まれ、顔に大怪我を負っていました。
全治半年の怪我の現在の状況などまとめていきます。

スポンサーリンク


椿隆之 プロフィール!

名前:椿隆之
生年月日:1982年6月28日(35歳)
出生地:千葉県

2001年に映画「GO」で俳優デビューを果たし、
2004年の特撮テレビドラマ「仮面ライダー剣」で主人公・剣崎一真を
演じたことによって、知名度が広がっていきました。
様々な事務所を経て、2013年6月よりitoko productionへ移籍しました。

2014年からは黒田勇樹さん、杉浦タカオさん、ウチクリ内倉さん、
斎藤このむさんと共にサーティワンアイスクリーマーズとしてユニット活動を行い、
出演舞台にて演出も担当するなど、活躍の場を広げていきました。
俳優として順調と思われていた矢先、ある事件に巻き込まれてしまいました。

スポンサーリンク


椿隆之[画像]顔の怪我が痛々しい!

2016年11月8日、東京都中野区内の路上を歩いていた際に、
オートバイの運転手と口論になり、そこに駆けつけた運転手の弟に
ゴルフクラブで顔面などを殴打され重傷を負いました。
11月12日から出演予定の舞台は降板し、代役は黒田勇樹が
務めたということです。

この事件で椿さんは
「沢山の心配が少しでも和らげればと思い
現状を伝えれる範囲で、伝えたいと思います」
と、怪我の状況を報告しました。


・左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)
・上顎骨粉砕骨折
・鼻骨骨折(鼻中隔部)
・左顔面挫創(内眼角部)
・打撲による左眼球結膜出血

これらの怪我で、全治半年と診断されました。
自分の顔に凄く唖然としたと話していました。

こちらが怪我から1ヶ月半後のノンストップに出演した時の様子です。

ケガをした当時のことを聞かれると
「記憶が飛んじゃっていて、気がついたら病院だった」
と、殴られた状況などは覚えていないということです。

20針縫い、手術を何度も繰り返し、現在はわからないほど
綺麗になっています。
こちらが2日のツイートですね。


ツインテールも可愛い!そしてお茶目ですね。

番組では、記憶を失い、引きこもり生活を送っていたことを
告白していました。

椿隆之 怪我から復帰後CDデビュー!

椿さんは復帰されてから、俳優業の他にも
歌手活動をしていて、2017年12月6日には、
遂にCDデビューをすることとなりました。
書き下ろした新曲「ありったけ」のMVを公開し、
ロケ地には”仮面ライダー剣”でお馴染みの場所が使われているそうです。

また、仮面ライダー剣のテーマソングもカバーしたようで、
やはり自身が演じている仮面ライダーに愛着あるのですね。

顔に大怪我を負ったということで、CDデビューしたものの、
歌いながら痛むのではないかなど事件を思い出すのはいやですが、
怪我から復帰され、現役でご活躍されていてかっこいいです。
仮面ライダーは男の子の憧れですし、椿さんはイケメンですので、
これからも憧れの的でいてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください