ヨンア 旦那・芝幸太郎はとんかつ屋経営!AKBもプロデュースしていた!

30日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」で
モデルのヨンアさんが出演します。
ヨンアさんが結婚した旦那さんは、
芝幸太郎さんでとんかつ屋を経営していたり、
AKB48もプロデュースしたようです。

スポンサーリンク


ヨンア プロフィール!旦那は芝幸太郎!

「有田哲平の夢ならば醒めないで」に出演するモデルのヨンアさん。
まずは簡単にプロフィールを紹介します。

[出典;ヨンアオフィシャルサイト&プロフィール]

別名義:キム・ヨンア・김영아
生年月日:1985年10月29日(32歳)
出身地:韓国・ソウル

ヨンアという名前は日本における活動名で、本名はキム・ヨンア。
高校時代に受けたスカウトをきっかけに芸能活動を始動しました。
韓国内で活動していた当時の2003年末頃、日本ファミリーマートの
アジア地域広告モデルへの抜擢を受け、
それをきっかけとして活動拠点を日本へ移しました。
2004年3月にファッション雑誌「Oggi」の専属モデルとなり、
秋に18歳で単身渡日しました。
2006年には同誌の表紙モデルに抜擢され、「Oggi」を去った後も
多数のファッション雑誌やテレビCMに出演するなど幅広く活動しています。

そして2009年の4月、23歳の時に韓国人の実業家と結婚しました。
韓国で婚姻届を提出し、そのまま現地で挙式しました。
結婚後もその夫は韓国に在住しており、日本を定期的に訪れていましたが、
2013年に離婚することとなりました。
お互い忙しかったことが離婚原因と考えられます。

その後2014年、10月に再婚をしました。
そのお相手が、実業家の芝幸太郎さんでした。
2016年7月21日には、第1子を妊娠したことを報告し、
妊娠5ヶ月であると公表、12月13日、第1子男児を出産しました。

スポンサーリンク


ヨンア 旦那は芝幸太郎でとんかつ屋経営!

ヨンアさんと結婚した芝幸太郎さん。

名前:芝 幸太郎
生年月日:1973年11月8日(44歳)
出身地:高知県幡多郡十和村
出身校:高知市立高知商業高等学校
職業:実業家
経営
┗office48
┗グラッシーズ

アイドルグループ「AKB48」のプロデュースなどから知られる[47]。共通の友人を介しての出会いから約1年間の交際を経てのことであったという[48]。

アイドルグループ「AKB48」関連商品の企画料や版権料などを扱う
株式会社office48を2004年に設立し、2005年、作詞家の秋元康、
KRKプロデュース株式会社代表の窪田康志らと協同のうえで
「秋葉原48プロジェクト」を発足しました。

また2007年、飲食関連事業株式会社グラッシーズを設立しています。
こちらは”イマカツ”というとんかつ屋さんを経営していて、
シンガポールに2店舗、日本に3店舗を展開しています。

[イマカツのHPはこちら]

そして2009年、3者間でパートナーズ協定を締結し、
エコプロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」を始動させ、同代表を務めています。
そんなIT事業やエンターテインメント関連、飲食店など国内外で多くの企業を
運営している実業家の芝さんですが、以前の番組で年収1億円だと
明らかにして話題を集めていました。
当時30歳だった芝さんは東京の最高級マンションに住み、
2000万円を超える高級スポーツカー「フェラーリ・360モデナ」を
運転していたり、ベンツなどもお持ちのようです。

ヨンアさんは、結婚したお二人とも実業家で、
自身もモデルとして大活躍しているので、
きっとお金には困らない生活をしていると考えられます。
番組ではハワイでの意識高い私生活が公開されるようです。
今後のヨンアさんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です