赤松化成 火事[画像・動画]が怖すぎる!出火原因や被害状況は?

16日午後、松茂町満穂の赤松化成の工場から火災が発生しました。
現場は徳島阿波おどり空港の滑走路の北側で、
火事速報や被害者、空港の状況を
画像、動画とともにまとめます。

スポンサーリンク


徳島 赤松化成で火災発生!

16日午後5時13分ごろ、徳島県松茂町のプラスチック製品を作る
工場「赤松化成」で男性従業員から「工場の屋根が燃えている」と
119番通報がありました。
火災のあった場所がこちらです。

近くに徳島阿波おどり空港があり、ターミナルビルの西約1.5キロ、
誘導路までは直線距離で約200~300mです。

徳島「赤松化成」の場所や被害状況は?

火災が起きている赤松化成工業の第4工場は
プラスチック製品を製造している工場で、出火当時、
従業員がいたということですが、今のところケガ人はいないようです。
また、有毒なガスなども出ていないこともわかっています。
徳島阿波おどり空港の近くですが、
今のところ発着に影響は出ていないということです。

20時現在も延焼していて、消火活動が続けられています。
*追記
鉄骨2階建ての工場約3000平方メートルを焼き、
午後7時42分に鎮圧、午後8時32分に鎮火しました。
 徳島北署によるとけが人はいませんでした。
出火原因は分かっていません。

*追記2
1月17日の朝の状況がこちらです。


屋根の部分は焼けていて、天井がないですね。

追記終わり
出火原因なども含めて新しい情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です