向井正男・岬・御園生裕貴の顔画像判明!暴行レベルが尋常じゃない!

大阪府泉大津市の焼肉店の男性従業員に対し
暴行を加え集団リンチをしたとして
向井正男・岬・御園生裕貴容疑者が逮捕されました。
顔画像や経歴、犯行動機など、
情報をまとめていきます。

*1月11日Facebookや元従業員の証言などを追記しました。

スポンサーリンク


向井正男・岬・御園生裕貴が焼肉店で暴行!顔画像判明!

大阪府泉大津市の焼肉店で、35歳の男性従業員が
集団リンチを受け、3人の男女が逮捕されました。

名前:向井正男
年齢:42歳
職業:焼肉ぎゅうぎゅう経営者
Facebook

名前:向井岬
年齢:26歳
Facebook

このお二人は夫婦だそうで、16歳差と歳の差がありますね。
2人の間には娘さんがいるようで名前は心勇(みお)ちゃんだそうです。
Facebookの画像を見る限り、岬容疑者は優しそうですし、
正男容疑者もみおちゃんの画像をいっぱい投稿していて、
とても暴行をするようには見えません。
我が子には優しいのでしょうね。

名前:御園生裕貴
年齢:25歳
職業:焼肉ぎゅうぎゅう店長

Facebook

事件のあった場所がこちらです。

現在はこの事件の関係からか、閉業となっています。

スポンサーリンク


向井正男・岬・御園生裕貴 暴行の数々がやばい!

向井容疑者らは去年7月から10月にかけて、
泉大津市の焼肉店で男性従業員(35)に暴行をし、
怪我をさせた疑いが持たれています。
その暴行内容をまとめます。

・顔を角材で十数回殴る
・手首や指を針金で縛る
・鼻に入れたティッシュに火をつける
・手を火であぶる
・熱湯をかける
・ボウガンでつまようじを飛ばして数十本を顔に刺す
こちらがつまようじボウガンで、爪楊枝が矢のように
時速100キロ近くで飛ぶそうです。絶対痛い。

警察によりますと、調べに対し3人は容疑をおおむね認め、
このうち向井容疑者は
「勤務態度が悪く、店の金を使い込んだので暴行した」
と供述しているということです。
向井容疑者は去年、全治約100日の重傷を負わせた
暴行の罪で、起訴されていました。

この暴行内容があまりにも酷すぎて、1人を3人でいじめるというのは、
抵抗できないですし、卑怯だと思いました。
従業員の男性は、もしかしたら命を落としていたかもしれないのに、
なぜこのようなことをされても、仕事をやめなかったのでしょうか。
“誰かが助けてくれる”ではなく、自分の身は自分で守るしかありません。
私はこのような状況になったら、万が一給与が支払われないとなっても
すぐに退職するなと思いました。
体を壊してしまったら、何もできませんからね。

被害者男性の回復を心から願います。

1月11日追記!従業員の証言まとめ!

去年7月ごろから営業時間外の店内で暴行を加えるようになり、
店の休憩時間にも行われていたようです。

 「(昼の営業が終わって)午後4時に一回、店を閉めます。
そのときにボコボコボコと暴行して、(男性が)血まみれになっていました。
廊下とかも血まみれになってみんなでそれを拭きました」

また、暴行された後に元従業員が目撃した証言によると、

「熱湯をかけられたと本人から聞いて、助けてほしいと言われた。
私が最後に勤めていた時には、顔以外、全身やけどで歩ける状態ではなかった」

 「『痛いんです』って(男性が)言うから『どうしたん?』って聞くと、
手を見たら明らかやけどをしていたので、『何したん?』って聞いたら、
きのう熱湯かけられたと。
毎日お湯に洗濯洗剤を入れられてかけられていたと、本人から聞きました。
お前は汚いからと風呂も入らへんしって」

 「(つまようじは)数十本ではなく数百本ですよ。
写真はもうないんですけど、従業員専用のLINEがあって、
見せしめのように向井容疑者から写真が送られていました」

という証言もありました。

元従業員の女性は男性に対し被害届を出すよう説得しますが、
「できない」と話していたということです。

こんなことするなんて、本当に酷いですね。
周りで目撃した従業員も、何かしてあげられなかったのでしょうか。
店長と経営者がトップですので、逆らったら自分も何かされると思い、
抵抗できなかったのかもしれませんね。

 
また、犯行動機には「店のお金を使い込んでいたから」とありましたが、
店の開店資金を男性が支払っていた他、男性の両親は3人に300万円を支払っていて、
警察は3人が男性側を「金づる」にしていたとみて、調べを進めています。

*1月12日追記
今回は男性の知人による情報提供で事件が発覚しまいsたが、
当初、男性は警察に対し、「脅迫も暴行もされていない」と
向井容疑者らをかばうような話をしていたことが分かりました。
また、男性には給料がほとんど支払われていなかったということです。

 「(男性は)給料をもらっていなかった。
お客さんが(たくさん)入ったら(1日)1000円。
お小遣い帳っていうのがあって、1000円を何に使ったかまで」
と元従業員の女性は話していました。

まだまだ新しい情報が出てきそうですね。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です