CDTVクリスマス音楽祭2017[動画]back numberの歌詞が最高!

本日生放送中のCDTVクリスマス音楽祭2017に
back numberが出演しています。
クリスマスということで、5→9(5時から9時まで)〜私に恋したお坊さん〜
の主題歌にもなった「クリスマスソング」と
8年越しの花嫁の主題歌「瞬き」を披露するようです。
歌詞や動画をまとめます!

スポンサーリンク


CDTVクリスマス音楽祭2017出演!思い出の曲は?

本日生放送のCDTVに出演しているback numberですが、
思い出の曲を聞かれると、L’Arc〜en〜Cielの
「winter fall」と答えました。
ちょうど世代のようで、なんと歌詞を見なくても歌えるそうです!

その曲がこちらです。


 

back numberの3人も、ラルクファンの方も最高ですね!

スポンサーリンク


CDTV back numberがクリスマスソング披露!

back numberの紹介があってから中でてこないので、
back numberファンの方は皆さん待ちくたびれてます!笑
ツイッターが大盛り上がり!


 

このツイートとか幸せですね♡ハーゲンダッツいいな〜、、、
 


 
そしてお待ちかねのクリスマスソングです!

 

こちらが歌詞です。
この字に込められた思いがひしひしと伝わってきます。
 


 
「聞こえるまで何度だって言うよ 君が好きだ」
とかもうキュンとしてしまいますね!
本当にこの曲は素敵ですし、言われたい〜♡って
思ってしまう方もいるのではないでしょうか!?
でも私は長くなってもいいからまとめないでほしい〜!派です!笑

 

そして2曲目の「瞬き」は8年越しの花嫁の主題歌ですね。


 

 

こちらの映画、実は終始泣きっぱなしでした。。。
back numberの曲は歌詞が心にスーと入ってきて、
様々な感情が込み上げてきますね。

最後にback numberが聞けて嬉しかったです!

同じ気持ちです!
メリークリスマス♪おやすみなさい

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください