ファンタジスタさくらだ 学歴や本名は?家族愛が半端ない!

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で知られるあやまんJAPANの
元メンバー・ファンタジスタさくらださんが
12月18日の「もしかしてズレてる?」に出演します。
高学歴で、旦那はスチャダラパーのBoseさん、
子供はゲバたんの愛称で知られています。
本名や学歴、現在の家族の画像などを
まとめていきます。

スポンサーリンク


ファンタジスタさくらだ 学歴や本名は?セカオワと同級生!

あやまんJAPANの元メンバーファンタジスタさくらださんが、
もしズレに出演します。

あやまんJAPAN結成時にリーダーのあやまん監督に誘われ加入しました。
あやまんJAPANの総メンバーは100名以上いるとされ、
中心メンバーとしてパフォーマンスや歌手活動などを行っていました。

本名は安藤亜沙美さんで、2012年7月10日にBose(光嶋誠)さんと
結婚・入籍したため、光嶋亜沙美さんといいます。
妊娠を機に2013年3月14日のイベント
「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」でグループを卒業し、
その年の6月14日に第一子”ゲバたん”が誕生しました。

「SEKAI NO OWARI」のメンバーのFukase、Nakajinとは
大田区立東調布第三小学校時代の同級生で、
一学年下のSaoriとも同じ小学校だったそうです。
Saoriのブログにはこのような写真が上がっていました。

また、Saoriとさくらださんは同じバレエ教室に通っていたため、
DJ LOVEを除く3人とは”幼馴染み”だということです。

スポンサーリンク


ファンタジスタさくらだ 家族愛が半端ない!

2012年にスチャダラパーのBoseさんと結婚したさくらださん。
スチャダラパーは日本のヒップホップグループで、1988年に結成し、
1990年に高木完プロデュースによりデビューを果たしました。

また、1994年より5年間、フジテレビ系列の子供向け番組
「ポンキッキーズ」にレギュラー出演したり、ナレーターとしてファンタや
ドラえもん映画作品など数多くのCMに起用されていました。
2013年に生まれたお子さんは”ゲバたん”という愛称で知られ、
インスタグラムには親子やゲバたんの画像が多く投稿されていました。

こちらはゲバたんが4歳の誕生日の時にディズニーシーに行った時の写真です。

仲が良いですね。
ちなみに、さくらださんとBoseさんがきているTシャツは
「ファンシーショップさくらだ」のTシャツで、ペアルックで着ているそうです。
このお店はさくらださん自身がデザインし、「すこしふしぎなセクシー」をテーマに、
2013年9月に立ち上げた、アパレル・雑貨などを販売しているECサイトです。

 
また、こちらは以前に番組で放送されたものです。

親子でダンスをしているところや、旦那さんに抱きつき好きと
言っているところから、ラブラブで家族愛が半端ないなと思いました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です