藤吉久美子[文春砲]不倫画像や内容まとめ!逢瀬を繰り返した2人の関係は?

藤吉久美子さんに文春砲が炸裂しました。
旦那である太川陽介さんと結婚22年の
おしどり夫婦として有名でしたが、
一体何があったのでしょうか?
文春の内容や画像とともに、不倫相手や
会見の内容までまとめていきます。

スポンサーリンク


藤吉久美子 文春砲まとめ!人前で歌えるのはAさんのおかげ!

12月14日(木)発売の「週刊文春」の内容をまとめていきます。
 
12月9日 午前10時前太川陽介さんの運転で駅まで送ってもらい、
山手線某駅でおり、地下鉄の階段を降りたと見せかけて再び地上に出て、
タクシーに乗り込み、港区のマンションに入って行きました。
 
およそ2時間後に藤吉さんが出てきて西麻布交差点の方に向かって
歩いていくと、数分後に同じマンションから中年の男性が姿を現しました。
この男性が、今回不倫疑惑が報じられた藤吉さんのお相手でした。
 
・大阪の朝日放送(ABC)勤務
・ゼネラルプロデューサー
・50代後半
・既婚者
・東京支社に単身赴任中
 

ゼネラルプロデューサーとは、ドラマ部門でトップの立場だそうです。
藤吉さんはA氏がプロデューサーの2時間ドラマに
立て続けに出演しているということで、
朝日放送の番組を調べるとこのようなドラマが出てきました。

「京都の芸者弁護士4」(2000年)
「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理6」(2013年)篠原佐代子 役
「遺品の声を聴く男5」(2014年)高樹百合子 役
「温泉 (秘) 大作戦15」(2015年) 姫島珠緒 役

この情報から、「深沢義啓氏」が浮上し、
概ねこのかたで間違い無いと考えられます。
 
このお二人は”女優”と”プロデューサー”の域を超えた関係にあるということで、
2人を知る人物はこのように話しています。

「藤吉さんが今もっとも力を入れているのは、
昔からずっとやりたいと思っていた歌手活動で、それを支えているのがAさん。
15年4月の初ライブ以来、会場やバンドメンバー探しなど、
プロデューサーとして全面的にサポートしている」

ということでした。

藤吉久美子 繰り返される逢瀬!2人の関係は?

2人の繰り返される逢瀬はこちらです。

11月11日 バス停から路線バスに乗りA氏の自宅へ
(合鍵を持っているようで、裏口からスムーズに入る)
2時間後・A氏が1人で外出し、その1時間半後・藤吉さんがタクシーで外出

11月14日 銀座の木村屋で夕飯デート

11月17日 藤吉さんのロケ現場で合流した後、
表参道でフードコーディネーターのマロン氏の誕生日パーティーに2人で参加

11月23日 宮崎県都城市「島津発祥祭り」のパレードに女城主・春嶺役で参加
パレード開始までA氏が付き人のようにピッタリと寄り添い、
終了後は輿から降りる際に手を優しくとった。

その後、翌日に行われる藤吉さんのライブに備え、2人とスタッフはホテルに滞在。

午後11時半2人は別々の部屋に入ったが、その直後A氏は自分の部屋を出て
藤吉さんの部屋に行った。

部屋を出たのは翌日の11月24日午前8時半
その15分後 赤いワンピース姿の藤吉さんも部屋を出た。
ライブを終えた日も藤吉さんの部屋で過ごしていた。

 

1週間のうちに何度も会っていたようですね。
ホテルの同じ部屋に朝までいたのも
何だか怪しいですし、不倫を疑われても仕方がないなと感じました。

また、12月に入っても逢瀬を重ねていました。

12月4日 午前路線バスに乗り駅まで出た藤吉さんは都心に向かうと、
キックボクシングのジムで途中下車し、午後2時にA氏宅を訪れ、
約2時間滞在。
12月6日 午前中から午後1時半まで滞在。

そして冒頭で記述した12月9日と、これはどういう関係?
と聞きたくなるような頻度ですね。

 

週刊文春がお二人を直撃し、関係を聞くと、
A氏は藤吉さんの歌が魅力的だからプロデュースを
ボランティアでやってあげているということでした。
また、A氏は妻を紹介したこともあるそうです。
藤吉さんは、事務所独立の話も上がっているようで、
そのことについて聞くとA氏が「まだ言えません」と答え、
2人の交際についての質問には全て否定しました。

 
藤吉さんにA氏への恋愛感情はないですか?という質問には、
“尊敬している””人の前で歌えるのはAさんのおかげ”
と答え、Aさんのおかげで今の自分があることを話しました。
 

2人が交際を否定する一方で、藤吉さんの旦那である
太川陽介さんを直撃し、A氏の自宅に度々行っていることを説明すると、
「ごめん、それ以上は聞きたくない」と答え、言葉を遮ったということです。

また、文春締め切り直前に太川さんに電話で話を聞くと、

「ちゃんと説明してくれて、”ごめんなさい”と”でもそういうのじゃないから”
というのを聞き、本人の話を聞いて僕的には納得した。
そこだけは信じてあげてほしいという気持ちです」(略)

と話し、夫婦間では解決しているようでした。

スポンサーリンク


藤吉久美子 太川陽介会見まとめ!

14日に太川陽介さんが、都内の所属事務所で
今回の報道について、会見を開きました。
そこでは、

「(藤吉に)『これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、
世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。
これで終わり』と言いました。我々の中ではそういう話になってます」
「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。
だって、カミさんだもん。離婚は僕からしないと言いました」

と旦那として、男として、力強いコメントをしました。
 

そして、14日夜11時半頃に藤吉さんが会見を開きました。
男性の住むマンションは、自身の歌のステージなどを準備するためのチラシや、
手紙を出すための住所録などのデータが入ったパソコンを置いていた
「作業する場所だった」と釈明しました。
またホテルの同じ部屋で一夜をともにしたことについても、
イベント出演後に体が疲れて、マッサージを受けてそのまま寝てしまったと
説明し、不倫を否定しました。

 

 「本当にこんな妻で申し訳ない。これから家族3人で、
しっかり家を守っていきたいと思う。私は彼なしでは生きていけません」

と泣きながら謝罪し、今後はA氏と会わないそうです。
 
これからの音楽活動にも影響が出てきそうですし、
太川さんのサポートが重要となってきそうですね。
また、会見では藤吉さんが不倫もしていないのに泣いてましたが、
会見中ずっと泣いていたので、少し気になりました。
確かに疑われるような行動はしていましたが、
事実何もしていないのであれば、そんなに泣く必要は
なかったのではないでしょうか?

何か隠しているのかと疑ってしまうような会見でした。
 
結局のところ、不倫はしていないという結論に至りましたが、
疑われるような行動をしたことによって、このようなスクープが
飛び出してしまったのですから、2人で会うなら”密室”は避けるべきですね。
 

太川さんは、現在16歳の高校生となった弘喜くんに、
今回の件を説明し、「パパはママのこと信じているから」と話すと、
息子の弘喜くんも「僕も信用しているから」と言ってくれたことを明かしました。

またその後の弘喜くんがやたらテンションが高いため、
無理に明るくしているんだろうと思った太川さんは、
弘喜くんを抱きしめて「今日、パパと寝るか?」と尋ねると、
「いいよ」と言った後に、「僕はいいよ、パパはママのそばにいてあげて」と
言ってくれたそうなんです。

そのため、「じゃ、久しぶりに川の字で寝ようか」と太川さんが提案し、
弘喜くんと、藤吉さんと3人で川の字で寝たようです。
この3人の関係は崩したく無い、守っていくと宣言していました。
藤吉さんと太川さんの夫婦関係が穏やかなままであると良いですね。

今後進展がありましたら追記します。

[関連記事] 藤吉久美子 不倫相手は深沢義啓か⁉︎旦那・太川陽介と離婚の可能性は?
深沢義啓[画像]藤吉久美子と不倫か⁉︎スクール講師を務めるほどの実力!

*追記
藤吉さんは当面の仕事を見合わせることが報告されました。
所属事務所によると、藤吉さんの精神的なダメージが大きいということです。
当初から年内はオフの予定になっていましたが、
年明けのテレビなどの仕事の話もあり、
全ては藤吉さんの体調を見て判断するということです。

追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください