上田高裕[画像あり]犯行動機や経歴は?どうしてもキスがしたかった!?

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、
上田高裕容疑者が逮捕されました。
多くの人が行き交う公共の場で、
なぜこのようなことをしてしまったのでしょうか?
犯行動機や顔画像、経歴、事件内容をまとめます。

スポンサーリンク


上田高裕 顔画像や経歴は?

名前:上田高裕
年齢:33歳

上田容疑者の送検時の顔画像がこちらです。

少し怖い印象ですね。

事件は今年の9月、大阪・京橋から関西空港へと向かう電車内で起きました。
その電車の後ろ半分は和歌山方面行きで、午後2時過ぎに車両の切り離しのため、
日根野駅の約2分ほど停車していました。

被害者は、20代の女性で買い物に行くために乗っていた車両の中で、
座席に座って眠っているところにいきなりキスをしました。

しかし、上田容疑者はすぐさまホームに降りて、そのまま走り、
後方の和歌山方面行きの車両に逃げ込んだということです。
駅のホームの防犯カメラには、同じ時刻にホームを走る男の姿が映っていたため、
逮捕に至りました。

スポンサーリンク


上田高裕 犯行動機は?何が目的?

犯行直前に、車両の中を歩き回る上田容疑者が目撃されていて、
キスをする相手を探していたとみられています。
上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と供述し、
容疑は認めていません。
また、警察は余罪があるとみて捜査しています。

ツイッターではこのような声が上がっています。

電車内で寝ているところに見知らぬ男性がキスをしてきたら
怖いですし、想像するだけでゾッとしますね。
被害に遭われた女性は、きっとトラウマになって電車に乗ることだけでなく、
外に出るのですら怖くなってしまうのではないでしょうか。
私も電車内で寝ることがよくあるので、
気をつけなければいけないと思いました。
こうゆう事件が起きると、電車やバスだけでなくタクシーも2人きりになるので、
日常的に危険はどこにでもつきものだと感じました。

また新しい情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です