谷口雅俊 顔画像やFacebookは?5度目の逮捕で前科持ち!

宝塚市内の歩道で、女子高生に後ろから近づき、
わいせつな行為をしたとして、
大阪府茨木市立小学校の元特別支援学校常勤講師、
谷口雅俊容疑者(23)を逮捕しました。
5度目の逮捕となります。
顔画像やFacebookはあるのかなど
調べてまとめます。

スポンサーリンク


谷口雅俊 顔画像や経歴・Facebookは?

強制わいせつ致傷の疑いで谷口容疑者が
再逮捕されました。

名前:谷口雅俊
年齢:23歳
住所:兵庫県川西市寺畑
顔画像:分かり次第掲載します。
Facebookは見当たりませんでした。

宝塚市内の歩道で、川西市の17歳の女子高生に後ろから近づき、
口を押さえて太ももを触り、右膝に打撲や擦り傷を負わせました。
谷口容疑者は容疑を認めているということです。

大阪府のHPには教育委員会からの報道発表が
まとめてありました。

1 懲戒処分をした年月日
   平成29年9月29日

被処分者
所属:茨木市立中津小学校
被処分者の職・年齢:講師・谷口 雅俊(23歳)
処分内容:懲戒免職
処分理由:谷口講師は、平成29年8月、帰宅途中の路上で、
女子高生の背後から近づき、当該生徒の口を押えて胸を触った。
同講師は、同年9月、強制わいせつ罪の容疑で逮捕された。

[出典;大阪府教育委員会報道発表資料]

谷口雅俊 5度目の逮捕で前科持ち!何をしたのか?

谷口容疑者は今回の強制わいせつの他に、、建造物侵入や
大阪府迷惑防止条例違反の疑いで4回逮捕されていて、
3件起訴され、1件不起訴になっています。
そのため、今回は”再逮捕”と報じられました。

4回も逮捕されているのに、5回目とは本当に懲りないですね。
本来なら1回逮捕されたら気をつけようとか
思うはずですが、、、
また新しい情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です