森麻季アナウンサー 離婚理由は浮気?モリごはんが超美味しそう!

元日本テレビのアナウンサーで現在フリーアナの森麻季(36)が8日、
自身のブログで第1子妊娠を報告しました。
森アナは以前、野球の澤村選手と離婚しましたが、
離婚の理由はなんだったのでしょうか?
またバツ2との噂もありますが本当なのでしょうか?
現在の旦那さんを、インスタグラムの画像とともにまとめます。

スポンサーリンク


森麻季アナウンサー バツ2の噂は本当か?第一子妊娠を発表!

森麻季アナウンサーを調べると、”バツ2”という
キーワードが出てきます。
その真相が気になったので、まとめます。
まずはプロフィールから。


本名:森 麻季
生年月日:1981年2月19日(36歳)
出身地:埼玉県川口市
最終学歴:青山学院大学経済学部
所属事務所:テンカラット
職歴:元日本テレビアナウンサー
活動期間:2003年〜2011年(日本テレビ)
2013年〜(テンカラット)
ジャンル:報道・情報系

2000年「ミス青山学院」に選ばれ、学生時代にテレビ番組のレポーターや、
BSフジ「週刊スポーツTV」で”BSギャルズ”の一員として活躍していました。
2003年に日本テレビ入社し、同期のアナウンサーには、上重聡アナや、
右松健太アナがいます。

平日の早朝番組は「ズームイン!!SUPER」、
2005年4月から「ニュース朝いち430」と「ザ!情報ツウ」を担当したため、
当時放送されていた平日の全ての早朝番組に出演していました。

そんな大活躍中だった森アナは、2011年に読売ジャイアンツの
澤村拓一投手と結婚し、日本テレビを退社することを発表しました。

日本テレビ退社後は、同局の番組に単発であるいは
短期間レギュラー出演していましたが、
アナウンサー業を一時休止することとなります。

そして、2013年3月末に結婚15ヶ月でのスピード離婚をしてしまいました。
離婚の理由は明かされていませんが、森アナの浮気や
澤村投手がDVをしたという噂も流れていました。

離婚後の8月にテンカラットに所属し、フリーアナウンサーとして活動を開始します。

2017年2月、会社経営者で43歳の”森さん”と再婚しました。
この再婚相手の男性の正体は明かされていませんでしたが、
インスタグラムに家族旅行の画像が載っていましたので、それを引用します。

家族ぐるみで仲がいいことがわかります。

そして本日、森アナのブログで、妊娠が報告され、
ほとんどつわりがなく、仕事も順調だそうです。
ブログには

現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで
毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。今後ともよろしくお願いします。

と綴っています。
妊娠おめでとうございます!
森アナのバツ2という情報はどこにもなかったので、
デマだったようですね。

スポンサーリンク


森麻季アナウンサーのモリごはんが超美味しそう!

インスタグラムには数々の料理写真が投稿されていました。 

モリごはん、とっても美味しそうですよね!
旦那様が羨ましいです。
アナウンサー業をこなしながら、家でも手を抜かず、
素晴らしい女性だなと思います。
妊娠を発表したということで、身体を大事にしながら
ますますのご活躍を期待しています。
また、家族が1人増えますので旦那様と協力して、
幸せな家庭を築いてほしいです。
本当におめでとうございます!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です