大東駿介 水川あさみと破局していた!理由や時期はいつ?

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛が報じられたことにより、
大東駿介さんと破局していたことがわかりました。
破局理由は何だったのでしょうか?
当時の2人の画像も調べてみました。

スポンサーリンク


大東俊介 水川あさみと破局していた!

名前:大東 駿介
本名:大東 弘典
生年月日:1986年3月13日(31歳)
出生地:大阪府堺市
職業:俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2005年〜
事務所:A.L.C.Atlantis
2005年、日本テレビ系で放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で
俳優デビューを果たし、2012年「平清盛」にて、平家盛役で大河ドラマにも出演、
人気ドラマ「タンブリング」や映画「クローズZERO」などでブレークした
イケメン俳優として人気です。

2014年11月6日発売の「女性セブン」で
水川あさみさんと大東俊介さんの交際が報じられました。
11月2日には豚しゃぶ店で一緒に食事し、そのまま水川さんの
自宅マンションへ入って行ったところや、ハロウィンデートなどが
目撃されていて、しゃぶしゃぶデートから8ヶ月後には
同棲生活をしていることも明かされました。

しかし、2人が破局していることが明らかになる
スクープが飛び込んできました。
それは水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが交際しているというのです。

スポンサーリンク


水川あさみに新彼氏!?大東俊介との破局理由は?

12月7日に水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが
交際していることが明らかになりました。
こちらがフライデーで掲載された写真です。

2人は、窪田さんが主演を務めた今年夏の連ドラ「僕たちがやりました」
で共演したことがきっかけでした。
劇中では水川さんと窪田さんの関係は教師と生徒で、実年齢も彼女が5つ上です。
取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていて、
その新居に窪田さんが出入りしていたということです。

水川さんの知人は
「大東俊介さんとはすでに破局しました。水川は、
今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」
と証言していて、それが窪田正孝(29)さんでした。
破局理由はわかっていません。

また、

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。
ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」

とも証言しています。

双方の所属事務所の車が二人を送り届けているところも
目撃されていて、事務所公認の仲だそうです。

水川あさみさんは色々な男性との交際が報じられていますが、
今回で最後にしてほしいですね。
同棲しているということですので、
結婚までは秒読みなのではないでしょうか?
今後の情報に注目していきたいです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください