入戸野伊織(東京バレエ団)ダンサーの顔画像は?わいせつ行為で逮捕!

女性の胸などを触ったとして、東京バレエ団所属のダンサーで
入戸野伊織(本名・二瓶伊織)容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕しました。
入戸野容疑者の顔画像や経歴、事件内容をまとめます。

スポンサーリンク


入戸野伊織 東京バレエ団のダンサーがわいせつ行為!顔画像は?


名前:二瓶伊織
本名:入戸野伊織
年齢:27歳
職業:東京バレエ団ダンサー
出身地:神奈川県藤沢市
住所:東京都目黒区目黒本町6丁目

7月9日午前1時半ごろ、目黒区の路上や公園で30代の女性の両肩を
押さえつけるなどし、胸などを触ったという疑いが持たれています。
二瓶容疑者は駅から女性の後をつけ、路上で「飲みに行こう」などと
声を掛けて公園に引き込み、公園に連れ込んだということで、
当日に女性が近くの交番に届け出ました。
防犯カメラの映像などから二瓶容疑者が浮上し、
強制わいせつの疑いで逮捕されることとなりました。

二瓶容疑者は。、
「女性をナンパし、わいせつなことをした」と容疑を認めているということです。

入戸野伊織 東京バレエ団のダンサー逮捕で理由は?

「東京バレエ団」のホームページによると、二瓶容疑者は2013年から所属していて、
東京バレエ団ダンサーとして、「入戸野伊織」の名前でソリストとして活動していました。

5歳からバレエを始め、2008年、ユース・アメリカ・グランプリ2008日本予選で
スカラシップ賞を受賞してオーストラリア・バレエ学校に1年間留学しました。
2013年、東京バレエ団入団には同年4月に東京・春・音楽祭2013での
「春の祭典」で初舞台を踏みました。

ソリストとして活躍中だった入戸野伊織容疑者ですが、
何がきっかけでこのようなことをしてしまったのでしょうか。
被害に遭われた女性は恐怖などから、とても深い傷を負ったと思います。
またソリストに戻れるか、仕事が減るのかはわかりませんが、
きちんと反省し、自分の行動を改めて欲しいと感じました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です