大久保桜子[画像]岐洲匠と熱愛で文春砲!2人のウインクがかわいい!

日曜日の朝に放送されている「宇宙戦隊キュウレンジャー」で
主演を務める俳優の岐洲匠さん(きずたくみ・20)と
共演する大久保桜子さん(19)の熱愛を
「文春砲Live」が報じました。
ツイッターではお二人の画像もありましたので、
まとめていきます。

スポンサーリンク


大久保桜子と岐洲匠に文春砲!交際は否定!?

宇宙戦隊キュウレンジャーのお二人に文春砲が炸裂しました。

名前:大久保桜子
生年月日:1998年7月20日(19歳)
出生地:千葉県
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2016年〜

子役としてドラマやコマーシャルに出演し、「宇宙戦隊キュウレンジャー」の
「ハミィ/カメレオングリーン役」で連続ドラマデビューを果たしました。
カレンダーが発売されるなど、期待の新人女優として業界からも注目されています。
活動期間は約1年と短いですが、そんな彼女に熱愛が報じられました。

そのお相手が「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演している岐洲匠さんです。

本名:田中 諒(たなか りょう)
生年月日:1997年4月13日(20歳)
出生地:愛知県長久手市
職業:俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2015年〜

2014年の第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、明色美顔ボーイ賞を受賞し、
これをきっかけに芸能界からの勧誘が来たが、美容師を志していたため断りました。
しかし、尊敬していた先輩から「ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と言われ、
2017年に「宇宙戦隊キュウレンジャー」で本格的に俳優としてデビューをしました。
現在は主演の「ラッキー/シシレッド」を演じています。

このお二人の熱愛が12月2日の「文春砲Live」で報じられました。
キュウレンジャーは「スーパー戦隊シリーズ」の41作目となる最新作で
今年2月に番組がスタートし、岐洲さんのイケメンぶりが話題となっていました。

文春によると11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、
タクシーで都内の大久保さんの自宅マンションに帰宅し、
その翌朝、2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かいました。
そしてその日イベントが終わると、大久保さんの自宅から数百メートル離れた
岐洲さんの自宅マンションへ時間差で帰っていったそうです。
お互いの家を行き来しているようですね。

11月30日に大久保さんの自宅付近で岐洲さんを直撃すると、

「(交際は)してないです。(大久保の)マンションにも行っていない」

と完全否定し、大久保さんのマンションに入ることなく走り去ったということです。
…なんか怪しい。
やましいことがない限り走り去るということはしないような気がしますが
実際はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク


大久保桜子と岐洲匠の2ショット画像!ウインクが可愛い!

ツイッターでは2ショット画像も見つけました。

他の共演者との2ショットが少ない中での岐洲さんでしたので、
どの共演者よりも親密なことがわかります。

こちらは移動中のバス車内だと思われますが、
やはり仲が良さそうですね。

大久保さんの所属事務所は
「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯食べてきた
信頼できるお兄さん的な存在です」と回答し、
岐洲さんの所属事務所は
「何人かでマンションに行ったことはありますが、ひとりで行ったことはありません。
朝帰りしたこともないと思います。(大久保とは)交際していません。
共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」と答えたということです。

事務所側は全否定していますが、共演者同士の交際はよくあることですし、
まだお若いので、いろんな経験を積んでいけばいいと思います。
ファンの方はどう思うかわかりませんが、お二人とも美男美女でお似合いなので、
交際していたらいいなと思いました。

「文春砲Live」では放送しなかった写真の別カットや直撃の詳細は、
12月7日の「週刊文春デジタル」で動画として公開されるようです。

また詳しい情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です