長澤茉里奈 解雇理由は?中身がオヤジっぽい⁉︎

12月2日放送の「有吉反省会」にアイドルの
長澤茉里奈さんが出演します。
元放課後プリンセスで活躍していました。
現在はアイドルで活躍されていますが、
解雇した理由は何だったのでしょうか?
ツイッターやインスタの画像とともにまとめます。

スポンサーリンク


長澤茉里奈 放課後プリンセス解雇理由は?

名前:長澤 茉里奈
生年月日:1995年10月8日(22歳)
出身地:埼玉県
デビュー:2013年
所属グループ:放課後プリンセス
(2013〜2014年、2015〜2016年、2017年)
事務所:ヴィズミック

2013年7月 放課後プリンセス5期候補生見習いとして加入し、
同年10月12日候補生に昇格しました。
しかし、ルール違反があったとして候補生見習いに降格の上、
2014年8月29日に解雇処分となります。

放課後プリンセスのブログでは

重要なルール違反(無断欠勤、禁止されているSNSの個人アカウント使用)
のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、
その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。
長らく処分保留にして改善を期待していましたが、
本人とも話し合った結果、解雇処分とすることに致しました。

と書かれていました。

その半年後の2015年2月18日候補生見習いとして復帰し、
この日始動した下部ユニット「放プリユース」として活動を開始します。
再び、正式に放課後プリンセスのメンバーに昇格しましたが、
2016年12月14日に年内での脱退を発表し、事務所からも脱退しました。

そして、2017年5月1日、自身のツイッターで活動再開を宣言し、
「ヴィズミック」に所属することを発表しました。

現在は主にグラビアアイドルとして活動しています。

スポンサーリンク


長澤茉里奈 私生活がオヤジ!?お酒好き!

有吉反省会では、「アイドルなのに、中身がおじさんっぽい?」
という内容で、長澤さんに反省してもらいます。

ツイッターではおじさんっぽい投稿もありました。

この立ち飲み屋さんが居心地いいとなると、
相当なお酒好きだと考えられますね。
また、アイコン画像や他の投稿にもお酒を飲んでいる画像が多く、
お酒が好きで、「プハ〜ッ」と聞こえてきそうな画像ばかりでした。

可愛らしい顔立ちなのに、お酒をグビグビ飲んでいる
ギャップが魅力的ですね!
番組内で”おじさん”の部分が放送されるようなので、
注目してみるようにします。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です