皆本麻帆 彼氏は荒川良々!16歳差カップルの馴れ初めは?

女優の皆本麻帆さんと俳優の荒川良々さんと
交際されていることが週刊誌によって報じられました。
皆本さんはアニーなどで活躍され、
舞台を中心に活動しています。
お二人の馴れ初めは何だったのでしょうか。
流出画像とともにまとめます。

スポンサーリンク


皆本麻帆 彼氏は荒川良々!週刊誌がスクープ!

皆本麻帆さんと荒川良々さんの交際が報じられました。

名前:皆本麻帆
生年月日:1990年4月21日(27歳)
血液型:O型
職業:女優 タレント
デビュミュージカル「アニー」でアニー役をオーディションで勝ち取り
女優デビューを果たしました。
他にも、舞台「麦ふみクーツェ」や「bare」でヒロイン役を務めるなど、
売れっ子な女優であることがわかります。

名前:荒川良々
本名:荒川 良友(あらかわ よしとも)
生年月日:1974年1月18日(43歳)
出生地:佐賀県小城市
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

阿部サダヲさんや、星野源さんなども所属している、
松尾スズキさん率いる「大人計画」という劇団に所属しています。
映画・ドラマ・CMに多数出演していて、
2008年公開の映画「全然大丈夫」で初の主役を演じました。
現在「先に生まれただけの僕」で、物理教師を演じていて、
朝ドラ「あまちゃん」の副駅長役でも出演しています。
また、映画「心が叫びたがってるんだ」にも出演していました。

そんなお二人の写真が週刊誌によって流出しました。

11月中旬、渋谷で行われたある映画の完成上映イベントに2人が登場。
その映画イベントへの参加者は
「自主映画でカルト的な人気のある監督の作品で、
監督と付き合いの長い荒川良々さんも参加していました。
この日は、スラリとした美女を連れていましたよ」
とコメントしていました。

このお二人が目撃されたのは今回が初めてではありませんでした。
2015年10月にも、荒川さんの熱愛が報じられていて、
その時に一緒にいたのが皆本さんだったそうです。
この時には交際3ヶ月でしたので、
約2年半もの間交際が続いているということになりますね。

スポンサーリンク


皆本麻帆 荒川良々との馴れ初めは?

皆本さんは荒川さんと2014年に上演された大人計画のミュージカル
「キレイ―神様と待ち合わせした女―」で共演しています。

荒川さんはメインのひとりを演じていて、皆本さんはさまざまな役をこなしながら
コーラスでも参加するアンサンブルでした。
おそらく このときに親密になって交際が始まったと考えられます。

今回週刊誌に報じられたのは、イベントが終了すると、
関係者挨拶には参加せず、足早に会場をあとにしたと言います。
皆本さんは荒川さんの半歩後ろを歩いていて、
長年連れ添ったかのような落ち着きもあったということです。

二人の関係について荒川さんの所属事務所は、
「特にコメントすることはありません」

皆本さんの所属事務所は、
「荒川さんは尊敬する先輩であり、役者仲間のひとりです。
プライベートはいい大人なので本人に任せています」
 というコメントしました。
16歳差のカップルで荒川さんについては40歳を超えているので、
そろそろ結婚という話も出ているのではないでしょうか?
荒川さんは優しそうなイメージがとても強いので、
今後も上手くいくと感じます。

また情報が入りましたら追記いたします。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください