畑野直樹 顔画像やネカフェの場所は?船橋市で逮捕!

ネットカフェで従業員に重傷を負わせ、
強盗しそのまま逃走したとして、
畑野直樹容疑者が指名手配されていました。
ネットカフェの場所や、容疑者の特徴をまとめます。

スポンサーリンク


畑野直樹 顔画像や特徴は?

21日午後7時25分ごろ東京都文京区のネットカフェで
恐ろしい事件が起きました。

従業員を襲い、売上金約32万円が奪われていたため、
強盗致傷容疑で畑野直樹容疑者が指名手配されています。
警視庁提供の公開された画像がこちらです。

名前:畑野直樹
年齢:41歳
職業:元暴力団組員
身長:175cmくらい
体型:痩せ型
髪型:短髪

背中には入れ墨があるそうで、
今年7月に刑期を終えて出所していたということです。
容疑者は店内の防犯カメラ画像などから特定し、
事件直後、現場付近からタクシーに乗り、行方がわからなくなっているといいます。

畑野直樹 事件が起きたネットカフェの場所は?

事件が起きたのは、東京都文京区湯島3丁目のビル4階にある
インターネットカフェ「リンク」です。

店内で男性従業員(49)が血を流して倒れているのを
別の従業員が見つけて、119番通報しました。
左上腕や右太ももなどを刃物のようなもので刺され、奥の台所で倒れていたそうです。
男性は一時心肺停止になり、全治2ヶ月で現在も意識不明の重体です。

情報提供先はこちらです。
[警視庁本富士警察署・強盗捜査本部:03-3818-0110]

現場付近は上野公園や動物園があり、休日には家族連れが
多く集まる場所ですので、被害が増えないか心配です。

被害者の回復と、一刻も早く逮捕されることを願うばかりです。

*追記
25日、千葉県船橋市内で発見し、逮捕したということです。
取り調べに対して畑野容疑者は、
「従業員に大けがさせたことは間違いない。
売上金を奪ったことについては、今は考えさせてくれ」
などと話しているということです。

追記終わり

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください