菅原小春 三浦春馬と破局していた!姉・タテジマヨーコが謎すぎる!

ダンサーで振付師の菅原小春さん(25)と三浦春馬さん(27)が
破局していたことがわかりました。
23日のイベントで破局を問う報道陣の質問に、タンバリンを鳴らして
答えるという謎の行動が話題を呼んでいます。
菅原さんは、タテジマヨーコさんを姉にもち、
安室奈美恵さんのバックダンサーをつとめたり、
振り付けのオファーも殺到するほどの注目ダンサーの行動に
どのような意味が込められていたのでしょうか。

スポンサーリンク


菅原小春 三浦春馬と破局していた!タンバリンを鳴らして回答?


[出典;ORICON NEWS]

名前:菅原小春
生年月日:1992年2月14日(25歳)
出身地:千葉県山武市
職業:ダンサー

10歳の頃からダンスを始め、10代の時に「DANCE ATTACK」や
「SHONEN CHAMPLE」など様々なコンテストで優勝しました。
2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出し、
安室奈美恵さんやSMAPのバックダンサー、振付師として
活躍している今注目のダンサーです。

彼女と破局が報じられたのがこの方。


[出典;公式ホームページ]

名前:三浦春馬
生年月日:1990年4月5日(27歳)
出身地:茨城県土浦市
職業:俳優
活動期間:1997年〜
事務所:アミューズ

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、
1997年NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューを果たします。
その後テレビドラマ「14才の母」「ごくせん」「ブラッディ・マンデイ」
映画「恋空」「君に届け」「永遠の0」などに出演し、俳優として大活躍となりました。

菅原さんと三浦さんの交際は、昨年の9月に交際が発覚し、
一部スポーツ紙によって報じられていました。
お二人が知り合ったきっかけは、ラジオ番組での共演で三浦さんからアプローチし、
交際が報じられたころから交際をスタートさせていたそうです。
そして、2017年2月にダンサーの菅原小春さんとのツーショットがSNSに流出し、
3月にも格闘技観戦デートをするなど交際は順調かと思われていました。
しかし、11月の週刊女性によって、破局が伝えられます。

三浦さんの知人の話によると、春ごろから周囲に「もうついていけない、限界。別れたい……」
と漏らしていたようで、菅原さんのキャラクターの強烈さに、惹かれていたものの、
だんだん付き合っていくのが大変になってしまったようです。
その後、破局ということになりました。
このキックボクシングの試合は幼馴染の試合だったようで、
幼なじみと菅原さんは、三浦さんが出演する舞台を一緒に見に行くほど仲が良く、
親友公認のカップルだったと言います。

菅原さんは23日に行われた、「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」の
ゴールデンカーペットセレモニーに登場し、報道陣からの破局についての
質問にはタンバリンを鳴らし、手を振りながらかわし、一言も言葉を発しなかったようです。
この謎の行動に話題を呼んでいますが、ショックがあまりにも大きすぎて
言葉にできなかったのでしょうか。
それとも、ただ単に面倒臭かったからなのか、疑問が多く残りますね。
もし自分の立場だったら、破局して心が痛んでいるときに、
質問してくるのはデリカシーがないなと思ってしまいますが、
こうゆうところが芸能人の宿命だなと感じます。

スポンサーリンク




菅原小春 姉はタテジマヨーコで

菅原小春さんの姉は自称ニートのタテジマヨーコさんです。

本名:菅原美里
生年月日:1988年4月10日(29歳)
出身地:千葉県山武市
職業:シンガーソングライター
2011年夏にパンクバンドをするために5人が千葉にてバンド
「ハラフロムヘル」を結成しましたが、
2011年秋に活動を休止しています。

現在は、シンガーソングライターとして活動しているようです。
以前の番組でヨーコさんの行動が謎すぎて、小春さんが振り回されていることを
暴露し、そのエピソードを語っていました。
・開けたら閉めないが常。それを予知しているので、
気に入っているマニキュアは部屋の片隅に置いている
・ある日見たらお姉ちゃんの携帯が真っ赤になっていた。
私が一番気に入っていたマニキュアで携帯を真っ赤に塗られていて……
これに対しては、「携帯を赤くしたくて」と理由を説明していました。笑
・小春さんが買ったばかりのダンスシューズを庭で縄跳びに使ってドロドロにした。
・何故かリモコンに油性ペンでリモコンと書く。
・小春さんが買ったばかりのTシャツを肩が出るように
バッサリ切るなど勝手にリメイクする。

と破天荒ぶりが感じられます。
不思議な姉と強烈キャラの妹で性格は真逆ですが、なんだか楽しそうな姉妹ですね!
これからは小春さんだけでなく、ヨーコさんも活躍されることを願うばかりです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です