武内由紀子 再婚した旦那はパン屋を経営!水卜ちゃんに似ている!?

11月18日放送の「有吉反省会」に「SO.YA.NA」がヒットし
ブレイクとなった武内由紀子さんが出演します。
再婚した旦那さんは今月パン屋さんをオープンしたそうで、
現在は女優業とパン屋の手伝いをしているようです。
水卜麻美アナウンサーに似ていると話題の画像を、
ツイッターやインスタからまとめます。

スポンサーリンク


武内由紀子 再婚した旦那はパン屋さん!


[出典;吉本興業ホームページ]

生年月日:1973年3月19日(44歳)
出身地:大阪府大阪市港区
職業:タレント、女優

1993年、吉本興業が「東京パフォーマンスドール」の姉妹ユニットとして
結成した「大阪パフォーマンスドール」(OPD)のリーダーとしてデビューしました。
1995年には今田耕司さん、東野幸治さんと結成した「WEST END×YUKI」として、
本家「EAST END×YURI」の「DA.YO.NE」の
大阪弁カバー「SO.YA.NA」を歌って話題になりました。

またYUKIとしてソロシングル「Ruby〜悲しき自由(リバティ)〜」をリリースし、
OPDが解散した後は女優業に取組んでいました。
1996年に東京に拠点を移してルミネtheよしもと新喜劇のメンバーとして活動する傍ら、
NHK大阪放送局の「夕方5時ですとっておき関西」のキャスターを
始めとしたテレビ出演もこなしています。

私生活では2001年9月、一般男性と結婚しましたが、2007年12月3日離婚しました。
そして、2013年3月19日、40歳になったことを記念し、3年間交際していた
7歳年下のパン職人の男性と入籍し、現在は女優業とパン屋を両立しています。

スポンサーリンク


武内由紀子 旦那のパン屋さんは「BAKEMAN」

旦那さんが11月9日にパン屋「BAKEMAN」をオープンしました。
旦那さんのお名前は中込直さんという方のようです!


[BAKEMANのHPはこちら]

場所は大森駅から徒歩5分くらいのところにあります。


どれも美味しそうですね。
北海道産小麦、オーガニック、添加物不使用の食材をメインに使用していて、
初日は1時間で完売してしまうほど人気だったようです。
営業時間は朝10時からで、パンが無くなり次第閉店なので、
朝一で行かないとパンが買えないということになりますね!
お落ち着いたら行って見ます!

武内由紀子 水卜ちゃんに似ていると話題に!

有吉反省会に武内由紀子さんが出演します。
反省する内容は、水卜麻美アナウンサーに似ていると話題になってから、
それを真に受け、水卜アナを意識した写真をこっそりSNSにアップしている
ということです。
私が似ている思った画像を載せて見ます!

水卜麻美アナといえば、”食いしん坊”というイメージがあり、
食レポもやっていたり、美味しそうに食べる姿が可愛く、幸せそうに見えますよね。
なので、1枚目は食べ物を、2枚目は微笑んだ感じが似ていて、
目元や口元が似ているので、話題になるのも納得できます。
しかし、それに乗っかるのはよくないですね。笑

お二方とも綺麗なので、ますますご活躍されることを期待しています!

 スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です